アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インテグラってタイプRとTiスタイルSってのがありますよね?あれって基本的にどう違うのですが?自分にはHのマークの色と、シートがスタイルsの方が赤がないって事くらいしか違いがわかりません。 なんか、エンジンとか排気量とかが違うらしいんですけど・・・ 乗った感じで全然違うものなのでしょうか?あと、燃費はどっちがいいんですか?

A 回答 (2件)

タイプRはホンダ純正パーツを利用した、分かりやすく言うとメーカーが出した走り屋仕様です。

普通のインテグラよりも性能がいいものが使われています。

エンジンは220ps。タイプRには高回転・高トルク域を有効に活かすクロスレシオ6速MTを用意。タイプRはスポーツモデルらしく、MOMO製本革巻きステアリング、アルミシフトノブ/ペダルパッド/フットレスト、レカロ製バケットシート、ブレンボ製フロントブレーキが奢られている
乗ったこと無いですが、多分違います。タイプRの方がスポーツタイプなので乗りごごちが硬く、燃費が悪いと思います。

と書いたところで、ん、現行型じゃないのかっ!と気付きました(爆)

基本的なことですが、質問文には詳しく書いてくださいね。この場合は年式とか。この次から気をつけてね。

で、正しい解答ですが、めんどくさいから↓のHP二つ比較してね。どちらも前のモデルの最終型。コメントは同じですので、ご自分でスペック確認してください。

Ti
http://autos.yahoo.co.jp/ucar/m1020/k10201013199 …

タイプR
http://autos.yahoo.co.jp/ucar/m1020/k10201013199 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。本当に無知なものですみません。現行型とか全然わからないんですよね。Tiをがんばって買う事にきめました。ありがとうございます。

お礼日時:2002/04/09 11:37

 形はほとんど一緒ですが、中身が全然違います。

他の方が書かれているとおりタイプRはメーカーのチューニングした特別な車です。特にFFにこだわった人で速い車の欲しい方がよく購入したいますね。乗った感じは普通の乗用車に比べて足回りがかたいと感じます。走りを極めたいのであればタイプR、インテグラのスタイルが好きで、燃費なんかを気にされるのであればTiスタイルSの方がいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。回答ありがとうございます。自分にはTiのほうが向いてるということがわかりました。

お礼日時:2002/04/09 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!