プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

温泉旅行に主人の実家(大人5名、幼児2名)で行きます。やっと温泉地絞れました。和倉に決定です!が、和倉の中のどこの旅館にするかが大変問題です(北陸地方の中でまず和倉に絞るだけでもやっとでした汗)。のと楽、多田屋、海望、あえの風体験された方いらっしゃいましたら是非ご感想聞かせて下さい。
1.予算18000円前後(あえの風も予算オーバなんですが・・)
2.蟹等刺身海鮮類美味しい。
3.部屋食である事。
4.お風呂、露天が見晴らしが良い。
これを満たしてくれる旅館 どこでしょうか~~(加賀屋は予算オーバーです汗汗)

A 回答 (3件)

#2です。


お礼、ありがとうございました♪

1.プランのほうですが・・・
旅行会社のパンフに載っていた普通のプランでした。
(ワンランクあげれば、料理が変わる・・というものだったような・・?)

2.部屋は、大人4名で宿泊しましたが
部屋からはしっかり日本海が見えましたよ♪
たぶん、全部の部屋から見えると思いますが
旅行会社か旅館に問い合わせてみるといいかと思います。

3.料理は基本でも充分でしたよ♪
内容は数年前なのではっきり覚えていませんが
前菜・メイン・刺身etc・・・結構食べ応え
ありましたよ。

でも、何といってもここはお風呂が良いです!
日本海側なので、夕日が沈むのを見ながら
入れるかも・・?です。
一応、下記もご参考になさってみてください♪

楽しんできてくださいね(^^)v

参考URL:http://www.tadaya.net/spa.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度出てきて下さり大変感謝申し上げます!この投稿を読んでから早速旅行会社に多田屋の申し込みをしました!!ら、、もう既に満室となっていてとれませんでした・・・で、残り一室だけまだ空いていたのが海望さんに有り、海望でとりあえず今年は行く事になりました!!でも来年も再来年も毎年行く温泉旅行なので来年こそ多田やに行こうと家族と話しておりました!貴重なご体験談本当に有難うございました!

お礼日時:2006/10/06 12:38

数年前『多田屋』に宿泊しました。


3月の雪が少しちらちら降る、寒い日でしたが
ロビーに入って受付をする間、美味しいお茶を振舞ってもらいました。
(年に1度毎年いろんな旅館に宿泊していましたが
こういうおもてなしは初めてで、嬉しかったです)

で、私の感想ですが
1.予算は確かこの辺りだったと思います。
(はっきり覚えてなくてごめんなさい)
2.文句なく、美味しかったです♪
(カニ、刺身、そのほかの料理もバッチリ!)
3.部屋食ですので、気兼ねなく食べられます。
4.お風呂の種類が多い&広いです。
特に、露天風呂は一番良かったです!
前には海が広がっていて、とても眺めが良いんです。

帰り際には、女将さんがご挨拶に出ておられました。
(これも初めての体験でした)
近くに加賀屋があるから、対抗して?なのかもしれませんが
とても感じが良かったです。
機会があれば、また行きたい旅館です。

質問者様も、良いご旅行を楽しんできてください☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわああ!!そうですか!それは良かったですね!私もそんな待遇受けたいです!嬉しくなってきました!因みにお部屋は基本プランでも海が望めるのでしょうか。そしてお料理も基本プランでも満足できたでしょうか。良ければ教えてください!
貴重なご体験談お話し下さり大変感謝申し上げます。

お礼日時:2006/10/05 01:02

予算オーバーでも加賀屋がいいですよ。



ウチの家族はどこよりも良かったと数年たった今でも申しております…

お風呂は加賀屋でもランクによるでしょうけど、部屋食が夜は勿論、朝も可能っていうのが快適でしたね。

でもやっぱ高かったです。大人5人、幼児1名で全部で20万チョイかかりました…いい思い出ですけどね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

20万!!て事は雪月花に泊まられたという事ですよね。加賀屋、やはり泊まってみたいところです。ただ予算的にランク一番になってしまい、それならとてもいいレベルの待遇は受けれないとどこかのサイトでみました。同じ2万出すなら他の所でいい待遇を~と考えました。
生涯でいつかは泊まりにこうと思います!!
貴重なご意見助かります!!感謝申し上げます!

お礼日時:2006/10/05 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!