プロが教えるわが家の防犯対策術!

 私はもうすでにある専門学校に入ってはや1年が過ぎましたが、入ってから他の学校の悪い噂がいろいろあるんですが本当なんですか
(高校の時知っていたのも含まれます)
例えば・・・試験の合格率・・・100%とか・・・これは見込みのある人だけでの合格率とか

就職率100%は国家試験に合格した25歳未満で・・・・
とかある条件のなかでの100%とか・・・・

他にも生徒の私物のPCを壊しておいてしらんぷりの講師がいるとか・・・

ほかにもいろいろ


これらって事実なんですがそれとも・・・・

A 回答 (1件)

私の卒業した専門学校のことです。


国家試験合格率100%というのを売っていましたが、やはり毎年1人くらいは不合格になる人もいました。
でも、どうも、落ちそうだ、という人には先生方が滑り止めとして、知事試験を受けさせたりしていました。
就職率100%もその条件下でなら、満たしていたと思います。
不合格になった人も、翌年には合格していたので、合格率100%もあながち嘘ではないかと・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答 ありがとうございます 

お礼日時:2002/04/03 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!