アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーマリオの3-1の最後の階段の裏技って上から3段目の階段で蹴るんでしたよね?

それが、昨日やってみると下りてくるのが早く感じて、3段目で蹴る事ができないんです。
亀に追いつくのが5段目くらい。
下から3段目だったかな?なんて思う始末で・・・。

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

無限増殖のことでしょうか?


それでしたら”何段目でも良い”です。
この段でないとって言う制限はありません。
    • good
    • 0

懐かしいですね^^


あれは何段目でもいいんですよ。
それにしても上から3段目ってキツくないですか?w
私は確か下から2~4弾目くらいでやってました。
要はタイミングのあった段でやればいいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何段目でも良かったなんて・・・笑

そうなんです、上から3段目はかなりきついです。
でも、当時はコンテニューできないし、やっときたステージで3段目と聞いているので他で試す勇気も、疑問もありませんでしたので・・・3段目で必死にやっていました・・・笑

ありがとうございます。

お礼日時:2006/10/09 18:48

私の場合、下から2番目の段でやっていた気がします。


一匹目の亀をやり過ごした後おもむろに位置に付き、
ひとつ上の(下から3段目の)段に
二匹目の亀が降りた瞬間に大きめにジャンプして、
ちょうどよく出来たと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

上から3段目だとばかり思っていました。
どこでも良いと言うのは驚いています。
伝言ゲームのように色々な地区で色々な情報が流れていたのでしょうね。
懐かしい限りです。

お礼日時:2006/10/09 18:46

無限1up?


下から3段目でやってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上から3段目だとばかり思っていました。
結果としてどこでも良いのは今更ですが、驚いています。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/09 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!