アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度の誕生日に、彼にお願いをしています。
私に向かって、心をこめて、歌を歌ってもらって、
それを、MDで録音したいんです。
私への気持ちを歌で表して欲しいのですが、
みなさんは、どんな歌を歌ってもらえれば、嬉しいですか?
彼はあまり歌に詳しくなくて、何を歌っていいのかわからないって言うので、
みなさんに教えてもらった歌を、参考にしてほしいと思っています。
なので、出来れば、メジャーな歌をお願いします。
でも、ちょっとマニアックでも、すっごくいいよ!ってお勧めがあったら、
教えてください♪

A 回答 (5件)

こんにちわ~♪



プププッそれ、わたしもやりました!
MDに録音、まではしなかったんですけどねぇ。
後にも先にもそのとき1回こっきりで録音しておけばよかったと後悔しております。

尾崎豊『 OH MY LITTLE GIRL 』これに決まり!
実は、彼は、歌がうまかった!あちゃー
感動やら恥ずかしさやらで、ちょっと泣きました。

ではでは、ステキなお誕生日を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

そうでしょう???録音しておきたいでしょう?

めったに歌ってくれないし、言葉でもなかなか言ってくれないので、
こんなチャンスを逃してないけないと思いました。

歌の上手な彼氏さんかぁ~いいなぁ~
でも、尾崎はいいですよね♪
こうほこうほ★☆

お礼日時:2002/04/02 16:57

去年の夏辺りに流行った、


三木道山の「life time respect」(♪一生一緒に居てくれや~って曲)
等は如何でしょうか?

あと、Gacktの「君のためにできること」(♪いつまでも君だけは~って曲)
も良いかも。

…両方とも、難しいと思いますが。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

「life time respect」ってどういう意味なんでしょうね。
気取った歌よりも、彼に似合い過ぎて、よけいに照れそうですね。

Gacktさんの歌はむずかしいですよね。
ちょっと無理かも・・・・・┐('~`;)┌

お礼日時:2002/04/02 16:54

古い歌ですが



少年隊「君だけに」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

そのくらいのほうが、年令的にはちょうどいいのかも!

先日、伊東家の食卓で、していたような、
GSのほうの「♪君だけにぃ~~」は、出てこない年令ですけど・・・・

お礼日時:2002/04/02 16:49

     ρ(・д・*)絶対!絶対!コレ。





    Mr.Children  【抱きしめたい】



涙が出ますよ。( p_q)ホントに。


 しかし、難易度A゜ 五つ星★★★★★ (笑)


ヘタな人が歌うと最悪です。ゲロォ…(T┰T ) ♪
彼氏は歌お上手!?
  

参考URL:http://www.toysfactory.co.jp/artist/artist_top.c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

彼の歌・・・・うまくはないな・・・・
声量がないので、ちょっとぼそぼそ気味。
音をはずしたりはしないけど、う~~~ん・・・・

でも、下手でも、彼が気持ちをこめて歌ってくれるなら、
二人で聞くなら、(^_-)ネッ。
だいじょうぶかも・・・・(#^.^#) ニョホ

私にはその歌は分からないので、一度聞いてみます。

お礼日時:2002/04/02 16:46

なんだかとっても「おのろけ」モードですね(笑)。



私は男性です。自分だったら、とても恥ずかしくって、できないことですが…

まあ一番無難なところとしては、「らいおんハート」あたりではないでしょうか?
女性でなくて、申し訳ない。

う~む、こうやって女性は、「愛の証拠」を、いっぱい残していくんだなあ…。
男性は、証拠を残したがらない人が多い中、彼はおやさしい方のようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます♪ d(⌒o⌒)b♪

彼も、嫌がってますよ。
でも、誕生日のプレゼント用に、無理言ってます。(*^.^*)エヘッ

「らいおんハート」もいいですよね。

songbookさんは、証拠を残したくないんですか。
それでも、彼女が、songbookさんの愛を信じれるように、
songbookさんはがんばってるんでしょうね。

彼は、言葉でもなかなか好きとか言ってくれないので、
こんなことで、お願いしなきゃいけないんですよぉ~

証拠がなくても、信じれるように、言葉や態度で示すのが
上手な人なら、こんなこと望まないかもしれないです・・・
σ(^◇^;)

お礼日時:2002/04/02 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!