アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベリーダンスを始めました。
ヒップスカーフとベールを買いたいのですが、
ネットショップ以外でさわって確かめてから買いたいのです。
どこで売っているかご存じの方、いらっしゃいますか。
いくら検索してもネットショップばかり。
しかも売り切れが多い、、、。
できれば新宿~立川間あたりであればいいなと。

ベリーダンスをされている方は、皆さんネットショッピングなのでしょうか。

A 回答 (2件)

実店舗もありますよ。

新宿~立川間ではないですが。
http://bellydance.ddnn.jp/index.html
http://www.ne.jp/asahi/guzel/costume/index.html
http://www.mammothistanbul.com/
http://www.geocities.jp/shuru_kami/

他にはダンススクールで購入したり、または実店舗がないオンラインショップでも、ベリーダンスのイベント時には結構出店するので、そこで物色するのがオススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あえりがとうございました!

お礼日時:2006/11/04 21:19

こんにちは



吉祥寺の“はるばる屋本店”で衣装やヒップスカーフ見ましたよ
ベールはあるかどうか自信無しですが、、、

よろしかったら一度覘いてみて下さい。

参考URL:http://www.harubaruya.com/index.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2006/11/04 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!