プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Tommy february6とTommy heavenly6の違いが分かりません。教えてください!

A 回答 (4件)

今晩は


トミー・フェブラリーがポップなイメージで80年代サウンド
トミー・ヘヴンリーが不良めいたイメージでハードなロックといったところでしょうか?

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%9D%E7%80%AC% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLもとても分かりやすかったです!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/09 02:52

トミー・フェブラリー が優しい感じの、ほんわかしたキャラ。



トミー・フェブンリー は悪い感じの、ダークなキャラ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすい回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/10/09 02:53

曲聞けばわかるよ。



Tommy february6は天使

Tommy heavenly6は悪魔

という違いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。よく聞いてみます

お礼日時:2006/10/09 02:49

Tommy heavenly6はTommy february6のダークサイドなんですよ^^


だから声の高さや曲のイメージの違いもあるんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!