アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソースネクストのウイルスセキュリテェーを使っているのですが、送られてきたメールの内
半分以上が迷惑メールや削除済みアイテムに入ります。受信メールに入るようにするためにはどうしたらよいのでしょうか。

A 回答 (2件)

普通なら相手のアドレスを除外リストに登録すればいいですが

> 半分以上が迷惑メールや削除済みアイテムに入ります。
▲これはちょっとおかしいですね。
もしかして迷惑メールもすべて一旦受信トレイに
置きたいということなら、迷惑メールフィルタを
無効にすればいいでしょう。
    • 0

『迷惑メールとフィッシングを防ぐ』の設定で、『類似度判定』はONですか?ONの場合、『現在のレベル』が50%のままじゃないですか?

『現在のレベル』を上げてみてください。
私は、『現在のレベル』を90%に設定してますが、不便を感じません。
それと、『ウイルスセキュリティ』で振り分けられたメールは『迷惑メールトレイ』に振り分けられますが、『削除済みアイテム』に振り分けられる事は有りません。
『削除済みアイテム』に振り分けられたメールはメーラーのメッセージルールによるものと推測されますので、メーラーのメッセージルールを確認して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。今でも少し迷惑メールに入るのですが、だいぶ減ることができました。