プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

闇の家の猛獣がどうしても倒せません。男主人公なのでガードの魔法もスピードも使えないし、ガードのボトル等の補助アイテムも特にないです。攻撃されても回復してる間に押し負けてしまいます。いい攻略法あったら教えてください。レベル上げるしかないのでしょうか。

A 回答 (1件)

私は途中までしかやってないのですが


「ガードのボトル」が無いとつらいらしいです。

参考URL:http://lucifer.s14.xrea.com/hobby/mysticark/

この回答への補足

返信が遅れてすみません。やはりガードボトルは必須みたいですね。私も結局途中まででやめざるを得ませんでした。LV33で男主人公がHP完全回復の魔法覚えるみたいですが、そこまで根気が続かないと思うので(笑)

補足日時:2006/10/11 15:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!