アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年のプレーオフは敵の本拠地での敗退でしたし、順位が3位とはいえ、内容的に良くない成績だったので、逆にサバサバした感じだったのですが、今季は最後まで上位3球団がもつれあい、こちらも必死の思いで応援しただけに余計むなしくなりました。

試合終了後のホークスファンの方々による「良いぞ!良いぞ!ライオンズ!」という掛け声が敵ながら非常にあっぱれで感極まって涙ぐみ、次の試合では是非ソフトバンクに勝ってほしいと思う一方、明日から何を生きがいにすれば良いのか、本当にわかりません。

球団のエースであるM投手も来季はいよいよメジャー行きが噂される状況なので、来シーズンはお先真っ暗です。

「たかが野球ごときで」と思われるかもしれませんし、私もそう思っているのですが、本当にもうダメです。

来季に向けて気持ちを切り替えるにはどうすれば良いでしょうか?

そもそもファンの方々には申し訳ないのですが、私が観に行った試合(ホームゲーム)の殆どが西武の負けに終わっています。

前に球団が日本一になった時、あるファンサイトの掲示板でこのことを相談した時は、「気になさらずこれからも一緒に応援していきましょう!!」という管理人様の暖かいメッセージに励まされ、何とか立ち直ることができたのですが、今回の敗戦で再びトラウマが復活してきてしまいました。

A 回答 (2件)

前と同じ掲示板に行って傷を舐め合えば?

たかだか野球で何を杞憂しているやら・・・
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>たかだか野球で何を杞憂しているやら・・・

そうですよね、たかだか野球ごときで杞憂している私はおかしいですよね・・・

変な質問を投稿してすみません。

私は弱虫です。

ダメな人間です。

死んだ方が良いのです。

ソフトバンクばんざーい

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ソフトバンクのファンの方ですか?

本日は誠におめでとうございます。

代わりに頑張ってください。