プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通り、奈良でブラックバスを釣りたいんですけど、良い場所はありますか?
幾つか希望があります。
1、池原、七色、津風呂湖、室生ダム以外で。
2、40オーバーが見込めるところ。
3、ある程度初心者でも釣れるところ。(スレ過ぎていない)

希望はあくまで希望ですので絶対条件ではありません。
希望にあてはまらなくても`こうすれば釣れるよ`とか`ここは穴場です`なんてのも嬉しいです^^

よろしくおねがいします。m(..)mペコリ

A 回答 (1件)

池原や七色に似ていますが、「風屋ダム」


リザーバーはお嫌いですか??
ボートは絶対必要になりますが、慣れればでかいやつが望めますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_._)m
ボートはレンタル屋ありますか?

ダム湖が嫌いと言う事無いですよ(^^;
`奈良でバス釣り`となると池原なんかに集中しそうだったので。
あと、盆地内でも探していたので。

お礼日時:2006/10/16 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!