プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
私はいつもムダ毛の処理を女性用の電気シェーバーで行っています。
私が使っているシェーバーは毛を濡らしてはいけないものなので
お風呂で湯船につかる前に使用しています。
そこで質問なんですが、皆さんは電気シェーバーをいつどこで使っていますか?

あと、女性のムダ毛処理は男性の髭用電気シェーバーでしてもいいんでしょうか?
なんか男性用シェーバーの方が深剃りとかしてくれて綺麗に仕上がりそうなんですよね…。

A 回答 (1件)

男性の髭用電気シェーバーは硬い毛を穴に突っ込んでそれを刃物で切るのです。


だから柔らかい毛は切れませんね、
キワゾリがついていてそちらでは切れるタイプもありますけどね。
女性用のシャーバーは小型バリカンですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!