アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年付き合っている彼氏がいます。
私は、彼氏に絶対知られたくない・・・という過去があります。
それは、、2、3年前、彼氏もいなくつまらない日々を過ごしていた時期に、ネットで知り合った人と実際に会ったことです。
私とネットの彼の出会いは、Hなチャットでの出会いでした。
私は始めは暇つぶしの冷やかしで参加していたのですが、
とても話が会い、、そして、もともとHチャットだった事もあり、
昔から悩んでいた体の悩みも打ち明ける事もできました。
そして。。実際に会い、なんとHまでしてしまいました。
会ったのは一度でなく、4回ほど。

当時、会った事を後悔はしていませんでしたが、
今彼氏が出来て、後悔がいっぱいです。
どうしてここまで後悔と不安でいっぱいかというと、
なんと彼氏とネットで知り合った彼が同い年、そして同じ市在住。
ネットの彼には私のフルネームは言っていませんが、下の名前、住んでいる市を教えてしまいました。
彼とは将来の結婚の話も出るのですが、
いつどこでチャットの彼とつながってしまうか不安です。
彼氏がチャットの友達と知り合いじゃないにしても、、、
もしかしたら、彼氏の友達が、あの時のチャットの彼かもしれません。

大事な彼氏に嫌われたくない、ばれたくない、、、。
もうどうすることもできないのはわかっているのですが、
真剣に悩んでいます。

A 回答 (8件)

tiapです。


どうしても、心配ならあなたと同じ市のなかに
同性同名の方がいるかどうか調べて見ることは如何ですか。
十代の後半から二十代のなかに、同名の人がいれば一安心ですね。
でも彼と彼が友人同志で結婚したあと、ご主人がその友人を家に連れてきたら・・・・
まさか、彼は関係があったと言わないでしょう。大切なことは、万一このような事態になったとき、あなたがうろたえないことです。そんなことはなかったという態度をすることです。
今の彼の友人関係を徹底的に調べておくのも良いでしょう。同級生の名簿を何とかして手に入れることは出来ませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さりげなく、卒業アルバムでも見せてもらおっかなぁ・・
と思います。

本当にアドバイスありがとうございました

お礼日時:2006/10/15 22:58

私は男性ですが、若いときには同じような考えでいました。

しかし、結婚すべき相手とすべて始めてでなければならないと言う考えはどうして生まれるのか今も疑問に思っています。
一生一人の異性としか付き合わないと言うことは寂しいことです。
お悩みの事は、楽しい過去として封印してしまうと良いです。あとで良い想い出に変化するはずです。誰にもしゃべらないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

引け目に思っているのは、、、
昔からかなり悩んでいた体の悩みがありまして、ネットの彼なら、
それを見て正直な本当の意見を言ってくれるんじゃないか・・と言う気持ちもあり、Hしてしまった。。。という経緯があります。
何かの流れで、今の彼氏と、ネットの彼と、私がつながったとき、
彼氏にばれる事がとても怖いのです><

お礼日時:2006/10/15 11:14

こんばんは。

今の彼氏さんのこと真剣に好きなんですね。あなたは心の優しい方ですね。
人を好きになってお付き合いしていくという事は「自分の過去も受け入れてくれる、また相手の過去も受け入れる事」だと思います。
誰しも人に言えない失敗・失恋・勘違い等あります。私自身、家族にも友達にも言えない出来事けっこうしてきました。かといって人に言えば楽になるかと言えばそういうものでもありません。
彼に改めて言う事ではないと思います。それよりも今、彼が自分を好きでいてくれること、自分が彼を好きでいることを大切にして、お付き合いしていって下さい。いろんな思い出を作って、たくさんの言葉を交わして。その積み重ねが、例えば後にバレたとしても彼は受け止めてくれるでしょうし、過去の後悔を洗い流してくれると思います。
過去ばかり見てると暗い女の子になっちゃいますよ☆彼の為にあなたの思う、素敵な女性になって下さい!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんだか少しほっとしました。

そうなんです。彼のこと本当に好きなんです。
とても優しい彼なので、この人のことは絶対傷つけちゃいけないな・・と
思ってました。
なのに、最近、昔の出来事が頭をよぎって・・・><

お話聞いてくれてありがとうございました

お礼日時:2006/10/14 00:24

誰でも過去はある。


知られたくないことのひとつやふたつ。ありますよ。

もしそれを知ったからって、つべこべ言うような男性なら
器が小さすぎだし、今後長くつきあって、
結婚したってうまくいかないです。

何があっても、あなたを信じてくれる相手とつきあうべき。
万が一ばれたとしても、相手がどれくらいの
器の人間か見るいい機会だと
思うし、何か言われたら、「そんな事実はない」と否定
して流しておくこと!いちいち事実を
あいてに言う必要もないし、知りたがったり、問題にする
人がおかしいんです。

毅然とした態度で堂々としていてください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2006/10/15 11:16

こんばんは。


私にも似たような経験がありますのでお気持ちよ~く分かります。。。
今の状況とってもつらいですよね。。。
私の場合は、絶対に知られたくない過去を彼に知られてしまい、私から彼の元を離れました。
彼とは1年ほどの付き合いでしたが、出会って半年も経たないくらいの時に第三者から私の過去をばらされてしまい、
その過去のせいで大好きな彼を随分苦しめてしまいました。。。
彼は一生懸命過去は過去、俺と出会う前のことだからって頭では分かっていたようですが、気持ちがダメだったようです。
彼が過去を知ってしまってからは、私の顔を見るたびにそれを思い出してしまうって言ってました。
私の場合は彼と同じ職場だったせいもあって、毎日顔を合わせなくてはなりませんでした。
1年ほど経った時には、仕事も手につかなくなったり職場以外でも過去のことを思い出してしまって苦しいって言われました。
ただ、私のことを好きな気持ちは変わらない、って言われました。
大好きな彼をこれ以上苦しめたくなくて最終的には私から退職することで離れていきました。

何だかマイナスな体験談を聞かせてしまってごめんなさい!!
私も当時、何人もの友人に相談し、みんなに同じことを言われました。
誰にでも過去はあるんだから、とか過去のあなたじゃなくて今のあなたを好きになったんだから自信を持ってって。
ですが、彼は違ったみたいです。
許せる過去と許せない過去があるみたいですね。。。
私のこと大好きだからこそ苦しい、許せないって言ってました。

人それぞれですので質問者様の彼がどのような方かは分かりませんが、
言えることは、何があっても過去を知られてはダメです!!
私の場合は共通の知人からばれてしまったのですが。。。
いいアドバイスができなくてごめんなさい!!
私と同じようなことにならないことを祈ります。。。
    • good
    • 1

べつに法に触れるようなお付き合いをしていたわけじゃないですよね???


だとすれば、ネットだろうが何だろうが、過去のレンアイの一つに過ぎないと思うので
たとえ今の彼とご近所だったり、友達の友達だったとしても堂々としてればオッケーだと思いますよd(゜-^*)
今時結婚前に誰とも付き合ったことのない女性なんてそうそう居るものじゃないわけだし、
そんな過去のことであなたを嫌う彼氏だったらそれまでの人だとも思いますよ~。

この回答への補足

ありがとうございます。
ただ、、、そのネットで知り合った彼とは、付き合ってたわけじゃないのです。
そこにも引け目があって。。

補足日時:2006/10/14 00:20
    • good
    • 0

 私もNo1さんに賛成です。



過去も含めて今のあなたがいる訳で
改めて言う必要は無いにせよ・・・
胸を張ってていいですよ~!

それをどうのこうの言う相手であれば
マジ『それがどうしたの?』でいいのです!

頑張って下さいね!
    • good
    • 0

質問者様は罪を犯したわけではない。


出会いがチャットというだけで、短い期間お付き合いした男性、ともいえなくはない。
そもそもお付き合いに大事なのはこれから先のことなのであって、過去をとやかく言われてもどうにもならないし、過去をつべこべ言う男はたいした男ではない。
しゃべる必要もないし、ばれたらばれたで「それがどうした」と開き直ればいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A