dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処女を捧げて「ああ、あの時捧げなければ良かった…」と後悔する、なんて話はよく聞きますが…。
逆に「あの時あの人に捧げていれば良かった…」と後悔した方はいませんか?
もしくは、後悔している知り合いがいる等。
ちょっとした話でいいので、もし話があれば教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

はじめまして。

私それに似た経験ありますよ。

私はその人とは生まれた時から高校まで一緒に育った、幼なじみの男の子でした。存在が近過ぎて、好き過ぎて、言葉で表すのが難しい感情。お互い彼がいたり、彼女がいたり。でも、私はお互いが特別な存在だと確信してるのを分かっていたので、彼に彼女がいても全然よかった。私が大学は遠方を選んだ事もあり、会う機会は少なくなってしまったけど、気にはなりませんでした。で、大学一年の夏休みに盆踊りに行った帰りに、ふと二人で歩きながら彼の背中を見て、私はあなたが近すぎて好きだと言う事が出来なかった。あなたは今でも一度目に寝るべき相手だったのではと思ったりする、私の初めての人があなたであったら、今の私ではなかったのかと思ったりもすると伝えた事があります。彼も私と全く同じ気持ちだったのは知っていたので、その夜二人で初めて体を求めてその意味を確かめたのを覚えています。当時二人共、相手がいたのですが、あれは浮気とかの次元ではなく、私達に必要な事であったと確信しています。でも何かが既に遅すぎた感じが私もしたし、彼も何か始まったとは思わなかったみたいです。

私はこういうのもありか~と思っています。
    • 1
この回答へのお礼

なんだか切ない話ですね…。
処女を捧げて後悔した、という話はよく聞くのですが、処女を捧げなくて後悔した、という話はなかなか聞かないので、loveworld様の回答は貴重です。
たった一度しか捧げる事のできない大切なものですから、やはりその人自身の人生そのものも変わってくるものなのでしょうか。
ご回答ありがとうございました。