準・究極の選択

今NECのVALUESTARを使っているのですが
以前画面にでてたランチNXが最近消えてしまいました。
パソコンを起動させると下のバーにはでてるのですが、
「元の大きさに戻す」にしても画面にはでてこないんです。
開く素振はあるのですが、画面の上のほうに飛んで行っちゃう感じなんです。
スタート→プログラム→スタートアップとやると
ランチNXとあるのですが、そこをクリックしてもなにもでてきません(-_-;)

どのようにしたら元にもどるのでしょうか。

A 回答 (1件)

NECのHP


http://121ware.com/

FAQ・ご質問をクリック

よくある御問い合わせを検索

検索テキストに『ランチ』→検索

1.『ランチNX』ウインドウのサイズを変更する方法
2.ランチNXのみを再インストールする方法

が参考になると思います。

参考になれば幸いです。
何かあれば補足して下さい。

参考URL:http://121ware.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
再インストールすればいいんですね!!
が、なんとそのためのCD-Rがどこかにいってしまったんです~~(T_T)
必死で探してどうにかしたいと思います・・・。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/04/05 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!