【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

明日から3日間(10/17、18、19)に紅葉狩りに信州へ行きたいのですが、一人でも泊まれる民宿などを知りませんか?
素泊まりで3000円以下で夜遅く到着しても早朝出発してもOK
(1)乗鞍高原温泉
(2)清里高原
(3)蓼科高原
以上の3箇所で探しています。
多少場所や金額が離れても構いません。
宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

色々見ていたらこんなサイトが有りましたよ~


今日出発で遅いかも知れませんが、今後の参考にして下さいね
それでは気を付けて楽しい旅行にして下さい

参考URL:http://www.verymuch.org/yasuiyado/nagano.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報有難うございました。
色々ありますね!
次回の参考にさせて頂きます。

お礼日時:2006/10/23 08:39

plumeria_2さん、再び今晩は。


松本温泉遊ing
この辺が限度です。情報は初めからすべて出されたほうが良いと思います。

参考URL:http://www.supersentou.com/0_nagano/0201_yuing.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

松本にこんな場所があったんですね!
有難うございました。
検討してみます。

お礼日時:2006/10/16 19:24

塩尻なら4,200円で。


「ルート六万石」
http://home.wondernet.ne.jp/%7Eroute6/
乗鞍には2時間弱。遠いですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人だと5775円もするのでちょっと無理ですが、次回の参考にさせて頂きます。
有難うございました。

お礼日時:2006/10/16 19:29

希望金額オーバーですが...


予約出来るかは分かりませんので確認して下さいね~

http://www6.jalan.net/jup/JUP0305.do

昨日沼田から日光まで走って来ましたが、今年の紅葉はイマイチでした

この回答への補足

ご回答有難うございました。
リンク先が分かりませんでしたが何とか調べてみます。
ちなみに「楽天トラベル」「じゃらんnet」「トクー」「Yahooビジネストラベル」「YH」は既に調べました。

補足日時:2006/10/16 17:29
    • good
    • 0

plumeria_2さん、こんにちは。


ユースホステルは候補外でしょうか?
ご希望の場所と異なりますが、安さならここに勝る所はないでしょう。
信州犀川交流センター(信州新町)
素泊まり¥1575
ご参考まで。

この回答への補足

早速のご回答有難うございます。
とっても安いですね!
せっかくですが、YHは原則会員とH.Pに記載されてましたのでYH以外で知りませんか?
乗鞍高原温泉は外せないんですが・・・
と言うのは早朝に乗鞍高原温泉近辺で紅葉の写真を撮りたいので、1泊目は出来るだけ乗鞍高原温泉近くで泊まりたいと思っています。
宜しくお願いします。

補足日時:2006/10/16 16:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!