この人頭いいなと思ったエピソード

あるカクテルを家で作りたいと思って、
Cream de cacaoというリキュールを探しています。
そんなに量はいらないので、小さいボトルでいいのですが、
他のリキュールは小さいのがあるのですが、
これはどこを探しても小さいボトルが見つからないのです。
どなたか知らないですか?
それともこれは小さいボトルはないのでしょうかね???

A 回答 (1件)

トライアングルの三角瓶、「クレームド カカオ」ならこのURLでご覧になれます。



http://shop.commercecity.or.jp/mall/morimoto/pag …

[No:655380] クレームド カカオ トライアングル 【容量】30ml リキュール フランス \ 360
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありましたー!!!ありがとうございます!!早速買って、カクテル作ろうと思います!!!

お礼日時:2002/04/08 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!