アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FFFTPでサーバーからファイルをダウンロードしたらネット上のどこにも存在しなくなるんでしょうか

A 回答 (4件)

サーバーからファイルを削除したいと言う質問だったんですか。



ホームページ等の所有者でオーナー特権があれば、サーバー上のファイルの削除、パーミッション変更、上書き等が可能です。

FFFTPソフトを使用すれば、いずれも操作可能です。

但し、オーナー特権のない人がそれを行うと犯罪行為となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2002/04/06 12:39

>FFFTPでサーバーからファイルをダウンロードしたらネット上のどこにも存在>しなくなるんでしょうか


なくなりません。
FTPプロトコルにて、ダウンロード(コピーですね。)をしてきたので、
サーバ側にはファイルはあります。

また、削除する権限も、そのサーバのアカウントを持つ人間のみしか
操作はできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2002/04/06 12:39

ダウンロードは、サーバーからパソコンへのコピーです。


従って、サーバーからは削除されません。

FFFTP画面ですと右側の窓(サーバー)から左側の窓(パソコン)へコピーされます。

ダウンロードされたファイルは左側の窓のフォルダへ入ります。
デフォルト設定ですとFFFTPを登録したフォルダになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。コピーだったんですね

お礼日時:2002/04/06 02:37

こんばんは。



ダウンロードって、サーバー上にあるデータのコピーを個人のパソコンに入れるだけの事です。
サイトの画像をパソコンに保存(ダウンロード)しても、画像はなくならないでしょう?
と、いうわけで、サーバーから削除されない限りは存在してると思います。

では~

この回答への補足

私がサーバーから削除することはできますか

補足日時:2002/04/06 02:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!