プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はZ33に乗っていますが、そろそろ外観を変えようかななんて思っています。
そこでよく写真で見かけるニスモ(?)の赤と黒のラインのデカールに目をつけましたが、オークションやニスモのホームページにも売り出されていません。
あれはどこに売っているんでしょうか?
また、こういじったらかっこいいという考えをお持ちの方、いましたら是非是非回答ください。
こちらはDシルバーの前期型、羽なしの純正です、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

日産のディーラーで働いています。

赤・黒でラインや市松模様のような柄のデカールでしょうか?
あれは市販されてなく注文すれば作ってくれるかも、というもので
たしか値段も10万位はしたと思います。
特注品です。

Z33は、元がかっこいいんで外観はあまりいじりようがないんですよね~。
主人もZ33に乗ってますが、いじってるのは中身だけで外観はホイールも純正です。
外観でわかるのはニスモのスポーツマフラーだけですね・・・。
あまり参考にならない意見ですみません。
    • 0
この回答へのお礼

残念、ですね。最近やふおくでもデカールを作る会社があるみたいなのでお金がたまったら買おうと思います。
 ありがとうございます、大変参考になりました。

銀色のZ33のロドスタに乗ってます。

デカールはnisumoカタログでも非売品と記載されてます。Z33前期型クーペの外観だけでしたら、まずお約束は・・・(笑)

(1)後期型LEDテールランプに交換(純正の赤かOPのクリヤー)
(2)後期型ヘッドランプ(少し高価ですがお好みなら)
(3)ホイール交換(前期型の純正品は17も18も時代遅れの印象大です)
 19インチ鍛造が主流ですが18インチの方は少ない。
(4)フロント・サイド・リヤをお揃いのメーカーで統一するかそれぞれお好み
 のメーカーを選んで自分だけの一台にするかがお気持ちと予算次第です。

さりげなくセンスを感じさせるスタイルからW映画のWILD SPEED3仕様(VEILSIDEで実車見ましたが)までそれこそ星の数ほど種類はあります よ。まず、走りを予感させるスタイルにするのかドレッシーな感じにしあ げるのか方針ご自身でお決めにならなくてはね。楽しいですがかなり予算も必要です。Zの北米エンブレムとかLEDに光るリフレクター(北米使用)とか小物から始めるってのもありですね。また、純正のキセノンは白くないので青白く光るものに(無論車検対応品)ポジションライトをLEDに交換だけでもかなり替わりますからね。
Z関係の雑誌(Zマガジン等)が多数発売されておりますから参考になさってください。でも実際に装着された実車も見てオーナーから直接訊いたりして参考にする方が早いかと思います。
オフ会情報等はZの各種掲示板をご覧下さいね。参考にひとつ上げときます。

参考URL:http://www.zcar-owners.net/club/
    • 0
この回答へのお礼

どれもこれもやりたいメニューですね!!
でもお金がないから宝くじでも当てて改造したいと思います。
チョコチョコ改造し、自分のスタイルを手に入れたいと思います。
大変参考になります、ありがとうございました。