アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太ももが太く、なかなか自分に合うジーンズを見つけることができません。できればお店の方にアドバイスを頂きながら選びたいと思っています。
都内で、よいアドバイザーの方がいるジーンズショップをご存知でしたら
教えてください。

A 回答 (2件)

ディーゼル


http://www.diesel.co.jp/site.html
原宿とか、新宿とか、銀座、六本木あたりにありますよ。

EDWIN
http://www.edwin.co.jp/index.html
確か原宿にあります

リーバイス
http://www.levi.com/japan/_product/index.html
多分一番店舗が多いような。渋谷、新宿、原宿、池袋、お台場あたりで見ます。

個人的にはandAのジーンズというかボトムス類が好きです。
わりとサイズ展開がきいてるし、太目の人でも合うジーンズが置いてあります。
http://www.and-a.com/
http://zozo.jp/shop/anda/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

andAって初めて知りました。太めだとサイズを探すのが大変なんですよね。
早速行ってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/20 10:22

アメ横をおすすめします。


御徒町から上野まで歩くと、ジーンズショップが数十店舗立ち並ぶので良きアドバイスをいただき、お気に入りが見つかることでしょう。
リーバイスショップもありますよ。


http://www.maruseru.com/

参考URL:http://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/hinoya.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一箇所で、いろいろなブランドの中から選べるというのは魅力的ですね。
早速行ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/20 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!