dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、出来高が極端に少ない6357を見つけ、とても驚いたのですが、

ほかに出来高が極端に少ない銘柄といえばどんなのがあるのでしょうか(・・?)

A 回答 (4件)

これ、誰か分りやすく読んで説明してくんないかなー。

ーー;
http://www.nse.or.jp/j/img/kisoku/naiki/03.pdf

ここはまだ売買数が多いと思う。

売値、買値が全く違う銘柄。
この為、売買が成立しない。

1時間に1回ぐらい売買がある。

板に人がいない銘柄もあった。^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

読もうとしたのですが、私のパソコンじゃpdf読めないです。(ノω・。)

板に人がいない銘柄もぜひ教えてほしいです^^

お礼日時:2006/10/18 20:51

すでに回答がありますが、何日も連続で出来ない銘柄も珍しくありません。




しかし、超閑散・閑古鳥銘柄も、なにかのきっかけに出来高激増したりします。


2301学情 のチャートをご覧ください。

出来高ゼロの日が続き、日足とびとび、東証1部に昇格したあとも、昼はカッコー、夜はコノハズクが鳴いていたやつが、突如として・・・

セオリー上は「逆ウォッチ」理論というのがあるんですけどね。セオリー通りに上がる保証はありません。^-^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

2301ほんとにいきなり出来高急増してますね^^;

こういうこともあるんですね。とても勉強になりましたm(__)m

お礼日時:2006/10/18 20:48

買うべきではありません。


市場で売却できませんから。
上場してないのと同じです。
貴方が50円で買って悪い情報出るでしょ
そんな悪い情報でなけらば、私が1円で買ってあげます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

買うつもりはないのでご安心ください^^;

ただちょっと気になって質問しただけですのでm(_ _)m

お礼日時:2006/10/18 20:46

沢山ありすぎて書ききれませんね


ジャスダックで値付き率80%ですので

1日1回も取引が成立しない銘柄2割程度
大証でも数割は取引が成立しない銘柄
ですので

多すぎますね

6719
3607
2416
3020
2324
7414
4115
4636
6867  
日銀とかもめったとできない
日本銀行株式会社ですよ 
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=%C6%FC%B6%E4&d=v1&k …

6401
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

こんなにあるんですね^^;

出来高すらない銘柄もあるってとても驚きました。

お礼日時:2006/10/18 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!