プロが教えるわが家の防犯対策術!

約定回数のランキングが分かる所はないでしょうか?リアルタイムで最低100位くらいまでは知りたいのですが

A 回答 (2件)

多分 日計りで 賑わっている銘柄を抽出したいだと思いますが・・。


http://finance.livedoor.com/quote/ranking?p=1&t= …
出来高です。
低位株で賑わっている銘柄と思って良いと思います。
当然 1000株 1単元 500株 1単元 100株1単元
の違いは有りりますけど 約定回数=ではないですけど 出来高多い約定回数多いと判断しても良いでしょう

逆に
http://finance.livedoor.com/quote/ranking?p=1&t= …
で 売買代金上位 少し景色はは違いますが
単価が高い銘柄で 取引活発=約定回数多いと思って良いと思います。

ランキングを作っても この2つのランキング上位の
組み合わせが上位に来と思います。
 少し想像力を働かせれば約定回数上位が解ると思います。

約定回数が少なくて いずれかの上位に
顔を出すことは考えずらいと思いますょ。

出来高とは 何株取引が有ったかです。
売買代金は 株価X出来高(取引された株数)です。

ついでに 松井の
http://www.matsui.co.jp/ns_highspeed/
只今 トライアル版で 会員は全て無料です。
    • good
    • 0

同じ方の質問なので こちらにも答えておきます。


回答が無いまま 埋もれる可能性が高い気がしますので(^_^;

 私の知る限りでは そのデーターを出してランキングしているところは 個人で手に入る情報としては無いと思います。
 私の知る限りですが・・。

 出来高で代替えでも 違いは無いと思いますが
 ランキングも リアルタイム(ほぼ)では
 一番 多所で 50位まで
 前の 回答の 4のツール
 厳密には完全リアルタイムで順位に反映はされませんが ほぼリアルタイムと考えて良いでしょう。

 他は 最大30位までです。

 直接の回答で無くて ご免なさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。出来高では代金の合計なので、約定回数とはちょっと違う気がしますが・・・
間違っていたらごめんなさい

お礼日時:2006/08/27 04:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!