プロが教えるわが家の防犯対策術!

住み込みのアルバイトをやろうかなって思ってます。できたら北海道で。無理なら本州でも。
スキー場の近くでできて、朝夕に働いて昼はスキーってのが理想です。で、インターネットで調べてるんですけど、検索に引っかかるのは大体、派遣会社(リゾバとか)ばっかです。個人的に直接契約みたいなんを希望してるんですけど無理なんですか??

A 回答 (2件)

No.1です。


ご返答ありがとうございます。
質問者さんの希望は全然高望みじゃないと思いますよ。この条件ならちょっと時間をかけて検索すればいくらでも見つかると思います。

そこで私がお勧めするのが、今観光・レジャー業界で話題の星野リゾートの運営するアルファリゾートトマムです。

星野リゾートの経営はアルバイトを含めた従業員の満足度を高めて、やる気を引き出す手法で有名で、NHKのゴールデン番組で1時間に渡って取り上げられた事もあるぐらい高い評価を受けています。

私も星野リゾートの運営する施設に何度か行きましたが、従業員が本当に生き生きとして楽しそうに仕事をしていたのが印象的でした。

スキー場や周辺のホテルは所詮田舎の商法で、従業員に無理がかかったりする事も多々ありますが、星野リゾートなら安心して働けると思います。

http://froma.yahoo.co.jp/s/r/F130010s.jsp?editio …

http://www.snowtomamu.jp/
    • good
    • 0

こんにちは


質問者さんがお探しのアルバイトはどのような条件をお好みですか?
それによると思います。

スキーとスノーボードどちらをされますか?
日中の滑走時間はどの程度を希望しているのか?
給与は月間でどの程度稼ぎたいのか?

それによってアドバイスも的確にできますので、返答お待ちしています。
ちなみに、質問者さんがどちらにお住まいかわかりませんが、本州のスキー場も北海道に負けない雪質の所も多いですよ?

この回答への補足

丁寧にありがとうございます!
できたらスノボがメインでやりたいんですけれどもスキーもやりたいです。
日中の滑走時間についてはそこまでこだわりはないです。
給与に関しては月に約10万足らずくらいでお願いします。
北海道希望です。雪質のことよりも一度冬の北海道に住んでみたいのです。

高望みですか??あまりに無知な者ですがよろしくお願いします。

補足日時:2006/10/25 02:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!