アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 デジタルカメラでとった写真が気になりまして、
そんな細かいこと気にしていたら生きていけないと
いう考えもありますが、教えてください。
 ガラス越しにデジタルカメラで私が映したのですが、
反射のため、白い光の形が写ってしまいました。
家の内装の写真です。その写真光が入らない所でとったの
ですが、電球がついているような感じに明るく(反射の為?)
ボタンのように見えたりもします。そうみると、おじさまで学生服の
金ボタンが光っているような感じです。その隣に女性?いるような
。後ろに同じ形のスライムが2つ見えるような気もします。パックマン
みたい。こわいと感じるものではなく、おもしろい感じがします。
ミスマッチな。
私がそう見えるのが変でしょうか、それともこの写真何かメッセージ
があるのでしょうか?
怖いと気にしてしまいそうなのでやわらかい回答を希望してもいいですか?

A 回答 (1件)

かなり想像力豊かな方とお見受けいたします。


写真を見たわけでは有りませんが、私ならガラスに反射したストロボ光以外考えようが有りません。

気になるようなら、PCに取り込んでPAINTツールで塗りつぶしちゃえば良いんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は私ももうあまり気にならなくなってきました。
ありがとうございます。でもこの質問打つときは、鑑定して
もらった方がいいのかちょっと考えてしまいました。
鑑定といっても、へんな鑑定はしてもらいたくないので
ここに質問していました。
気になる所に塗りつぶす!これは考えつきませんでした。
BIGMACさんが回答してくれたので、安心しました。
自信あり で答えてくれた点もうれしいです。

お礼日時:2002/04/07 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!