アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バンプ(ピローズ)が歌ってるハイブリッド・レインボウのギターコードが分かる方教えていただけませんか?タブ譜があればなお一層すばらしいです!!

A 回答 (2件)

 ハイブリッド・レインボウって、BUMP OF CHICKENがシンクロナイズドロッカーズというアルバムで唄ってる曲ですか?


 もしそうなら、バンドをやっている友人がその曲のギターコードを探して諦めていました・・・
 回答になってなくてすみません。。
    • good
    • 0

バンドピースでしたら売ってたと思いますよ~★


知り合いのバンドがコピーしてましたので。
ギターのみはわかりませんが、良ければ探してみて下さい。
無料で、というのでしたら残念ながらわかりませんが。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!