アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SNDVOL32.EXEをインストールして下さい、というメッセージが出ます。
プログラムの追加と削除から実行するように、といってきます。
.「sndvol32.ex_」を解凍しようと以下の手順でやりましたが「展開先が指定されていません」とでます。
展開先はどのように記入したらよいのでしょうか?

「ファイル名を指定して実行」で「cmd」
expand c:\i386\sndvol32.ex_ c:\windows\system32\sndvol32.exe
と入力し[Enter] すると「展開先が指定されていません」

詳しい方宜しくお願いいたします・・。

A 回答 (1件)

初めての質問のようですが、このような質問では最低限使用中の OS の名前ぐらいは書いてください。


OS が不明のため、Windows XP の前提で回答します。

expand で展開先のファイル名まで指定する場合は、先頭に -r オプションを指定してください。
-r オプションを指定しない場合には、展開先は「フォルダ」を指定してください。

expand /? の説明ではわかりにくいのですが、

Windows ヘルプとサポートセンター ->
ツール を使ってコンピュータ情報を表示し問題を診断する ->
コマンドラインリファレンス ->
Expand

で詳しい説明を開くことができます(回答はここからの抜粋です)。
また、ヘルプとサポートセンターの検索欄に expand と入れて検索すれば直接開けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
初めての質問で不備があり申し訳ございませんでした。
OSはXPです。
pimientoさんのご支持通りヘルプとサポートに行ったら解決できましたが、また新たな問題が発生してしまいました。
説明が長くなりそうなので別スレを立てたいと思います。
もしご指導などありましたらまた教えてください。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/26 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!