アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かれこれ2ヶ月ほど悩んでいます。アドバイスお願いします。
来月1歳になる息子がいるのですが、現在アップリカのマワールファーストクラスというベビーカーを使っています。たぶんAB兼用だと
思うのですが、私は背が高いので長時間使用すると腰が痛くなってしまいます。
そこで買い換えようと思っているのですがいろいろありすぎて
どれにして良いのか悩んでいます。欲しいのは、
持ち手が高く段差を通るときに衝撃が少ないベビーカーです。
今使っているものは結構重いですが、いざとなれば担げるので
2個目のベビーカーに軽さはあまり求めていません。
マクラーレンのvoloも良いかなと思ったのですが、息子を乗せる前に
荷物を持ち手にかけてしまうとベビーカーが転倒しやすくいまいちかな
と思いました。
わかりづらい文章で申し訳ないのですが、おすすめがあったら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私のおすすめはシルバークロスです。


マクラーレンに良く似たバギーなのですが、お値段もお手ごろだし、
重量も5K程度と軽く、使い勝手が本当に良いです。
私も背が高く、日本のメーカーのものだと後輪によく
けつまずいてましたが、これだとスタスタ歩けますよ。
マクラーレンのVOLOは本当にシンプルな作りなので、
冬場は寒いかな?と思わせるのですが、
シルバークロスならしっかりしたシートがついているので、
年中OKですよ。
ちなみ夏の暑い時はシートをはずしてメッシュにもなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
シルバークロスは、先日デパートで見てきました。たまたま
見つけたのですが、持ち手も高いし、値段も良心的でした。
ただ、店員さんの対応があまりにも悪くて(折りたたみ方などを
知らなかったようで、教えてくれませんでした)、結局その日は購入しませんでした。お店を変えてもう一度見てみようと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/10/28 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!