アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し前に、夜、V6がやっている番組で、V6の中の2人が作っていた”チョコ豆腐”の作り方を教えていただきたいです。ゲストの女性の方がすごく美味しそうだったので、作ってみたくなりました!
番組では作り方が紹介されていなかったです(;_;)どなたか作れる方、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

…そのV6の番組は知らないのですが、似たようなので、こんなん↓じゃダメでしょうか。

。。(^^;;)

★豆腐チョコケーキ
http://www.osabishi.jp/cake/tofuchoc.html

★豆腐(チョコ&あん&シュガー)ドーナッツ
http://cookpad.com/WesternMama/index.cfm?Page=re …

…あと、アメリカのスーパーには売ってあるみたいです。
★悪夢のテイスト・チョコ豆腐
http://sikunari.pro.tok2.com/chocotofu.html

※でも、この↑サイトの管理人によると「不味かった」とか。。。(焦;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましてすみません。ケーキとドーナツぜひ作ってみたいです!レシピを知らなかったので教えていただけて嬉しいです。お菓子作り大好きです☆アメリカではチョコ豆腐売ってるんですね~^^日本でも売ってくれないかなぁ(^^;ありがとうございました☆

お礼日時:2002/04/19 20:02

豆腐の作り方を分かりますか?豆腐を作っていく感じでにがりを入れた後ゆっくりかき混ぜその後にチョコの溶かしたものをいれて丁寧にかきま

ぜればOK!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます~!!豆腐の作り方は知らないのですが、後で検索してみたいと思います。ところで、チョコレートの分量ってどれくらい入れたらいいですか?豆腐何グラムに対してチョコレート何グラムとかってあるんですか?

お礼日時:2002/04/19 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!