アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセル>セルの書式設定>
にて
平成18年6月1日

平成18年06月01日
のような表示にするには?

A 回答 (3件)

訂正


 
 
gggyy"年"mm"月"dd"日"
    • good
    • 1

◆表示形式を、ユーザー定義で、 ggge"年"mm"月"dd"日" にします

    • good
    • 1

ggg"年"Mm"月"dd"日"



セルの書式設定、ユーザ定義を上記のようにしてみてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!