アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールに写真を挿入して、コメントを付けています。
添付した写真にコメントを付けるにはどうすればいいでしょうか?
送信済みメールや受信メールでは、そのままで添付写真が開いていて見れるのですが、転送にすると添付欄に項目は残っていますが、画像は消えます。また返信にすると添付欄に項目も画像も消えてしまいます。
何か残しておく設定法があると思うのですが。
挿入した写真は、転送や返信にしてもそもまま残っています。 これも何か設定方があると思うのですが。

A 回答 (2件)

メールソフトは何ですか?

メールソフトによって全然違ってきますよ。

この回答への補足

OutlookExpress を使っています。よろしくお願いします。

• 0
この回答へのお礼

質問の仕方って難しいですね。回答しにくい質問だったと思います。
お世話になりました。

イマイチわかりにくいのですが・・・・・

> 添付した写真にコメントを付けるにはどうすればいいでしょうか?
写真に文字を書きたいのでしょうか?
それならペイントで文字を書いて下さい。
それとも転送するメールにも、送られてきた同じ写真を添付したいのでしょうか?
こちらの場合、添付されてきた写真を一旦デスクトップなどに保存して添付すればOKです。
保存の方法はメーラーにより若干変わりますが、添付されている写真をデスクトップにドラッグすれば大体は保存できます。
    • 0
この回答へのお礼

あいまいな質問なのに、ご丁寧にありがとうございました。
試してみます。