アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度彼氏と何かお揃いの物を買おうって話てます。
いつも身につけていられる物で、みなさんが恋人とお揃いにしてるものがあれば教えてください!
例えば、リング、携帯ストラップ…etc
色々考えてるのですが、コレッてのがなかなかなくて(>_<)

A 回答 (15件中1~10件)

 こんにちは。

私はお揃い、とは言えませんがTOM&JERRYの携帯ストラップを(彼がTOMで私がJERRY)付けています。
 いつも仲良くケンカしているのがまさに私たち二人!!って感じなので。mari-tさんも全くのお揃いぢゃなくて二つで一つ、みたいなものを付けてみるのはどうですか?
    • good
    • 0

はじめまして。


私は彼とお揃いのものを持つのがすごくスキで結構いろいろなものを買いました。
先月からは、遠恋になってしまい、さらにお揃いのもが増えました。
ペアリングにはじまり、腕時計、ストラップ、携帯電話、写真立て、などです。
いつも身につけていられるものがいいのならば、リングやネックレス、ピアスなどのアクセサリーがよろしいのでは?
服などもいいと思いますよ?(色違いにしたりね!)
mari-tさんも彼氏さんとよく相談して、2人が一番いいというものを、時間をかけて選んでください。
気に入ったものがみつかるといいですね(^。^)/
    • good
    • 0

恋人同士ではないんですけどいいですか~!?


今年で結婚8年目を向かえた夫婦ですが、未だにちょこっと
お揃いのものあります。(笑)
洋服でいえばサイズ違いで、私がフード付きで主人がフードのない
ものとか、まったく同じではなくてちょこっと違うのが好きです。
洋服だとお互いの好みが合わないとダメだけど。。。

お財布も同じなんだけど、デザイン違いとか(それってお揃いじゃない!?)
定期入れとか。。。あっ!渋すぎる???
やっぱり小物かな~。開いてれば、ピアスなんておしゃれだし!
あんまり参考にならなくてごめんなさい。末永くお幸せに~。(*^▽^*)/~~
    • good
    • 0

私は、結婚しているのですが、主人と今もラブラブです。

結婚指輪は勿論ペアーの物でプラチナ指輪なのですが、普段は見えませんが内側にブルーのサファイヤが埋めてあります。(恋人ならペアリングも良いですよね。でも、男の人は指輪って嫌がる人もいるようだけど。主人は始め嫌だと言っていましたが、結局その日のうちに指輪に合意し今でもずっと外さずしていますけど。)そして、携帯ストラップ、主人は私の名前とハート、私は、主人の名前とハートを其々して持っています。
服などはペアーってダサいのですが、似たようなファッションにはしています。さすがに同じ色で同じ服は持っていませんけど。後は生活品のお茶碗など、、。
そんな感じです。
余り参考にはならないかな?って感じですね。
    • good
    • 0

靴なんかどうですか?


服ほど目立たないからダサイ感じはないと思います。
でも、いつも身につけていられるし、さりげなくアピールできるし、
友だちの家に上がり込んだときなど 並べてぬいであると、かわいいですよ。
    • good
    • 0

結婚して7年目の夫婦です。

結婚する前からよく洋服なんかはメンズとレディスで
同じ感じの物とか買ってましたね。#5の方もおっしゃってますが靴(スニーカー)
も買ったりして... 最近ではさすがに洋服は着なくなったけど。
ここしばらくで一番新しいお揃い物は「ソファ」です。左右対称のソファをオーダ
ーで買い毎日使ってます。家具、椅子類なんかもカワイイのでは?
    • good
    • 0

こんにちは。


カレは学生さんですか?もうお仕事をなさっている方ですか?
ライフスタイルによって何にするかは違ってきますけど、小さい目立たない同じデザインのアクセサリーを、カレとmari-tさんとで、身につけるんですけど、mari-tさんがリングならカレはペンダントに、mari-tさんがピアスならカレはタイピンとか、見につける場所を変えて…というのはいかがでしょうか。ちなみに私はピアスでカレはタイピンで同じデザインのペアアクセサリーを付けてますが、これ見よがしじゃなくて、照れ屋のカレにも好評でした。あと、防水仕様のペアウォッチ。なぜ防水かというと、お風呂に入る時も、水仕事するときも、絶対外さずにペアでしていられるから…電池の交換などの止むを得ない時以外は、二人ともゼッタイ外さない約束になっています。離れていても同じ時計を眺めてるんだと思うと、なんかすごく安心します。
    • good
    • 0

値段がいくらまでか解らないのですが・・・。


エルメスのペアチョーカーがあって、4cm弱四方の板状のシルバーの上に「AMOUR(愛)」と刻印されていまして、その板をパキッと二つに割ってそれぞれの皮ひもに通してチョーカーになるんですよ。それをお互いがつける。
二人のペンダントトップを合わせて初めて「AMOUR」とか言葉になるんです。刻印は「無限」のマークとか何種類かあります。

Tシャツでも皮ひもにシルバーなので合いますし、格好良いですよ。
あとはー。。。時計とかですね。色違いとかにすれば直ぐには解らないので。
友達はお揃いのリングとか携帯のストラップが多いですね。
    • good
    • 0

私は携帯ストラップをおそろいではないけど彼が十字架で真中のところがハートに切りぬいてあって、私のはハートで彼の十字架にはまるようになっています(^^)


さらにイニシャルの1文字(名前の方)のを私と彼で同じ物を付けてます。
でも彼氏はこんなの携帯に着けてたらキモイといい鍵につけてます(T_T)
ストラップみたいな感じのをデザインは違うけどネックレスで彼氏にあげたらこんなの付けてたらホモっぽいと言い受け取ってくれませんでした(T_T)
二人で選んで買った方が良いですよ(^^)
    • good
    • 0

いつも身に付けてと言うわけではありませんが、遠距離の彼とペアのパジャマを買ったことがあります。

夜一人で寝るときも一緒の気がして・・・。ハズカシイ(>_<)
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!