プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12月の中旬にNYに行きたいと思いますが、
お勧めのホテルがあったら教えてください。
予算は、$200~400までで考えています。

A 回答 (7件)

私のお薦めは、


リッツ・カールトン・バッテリーパークです。マンハッタン島の南端ですが、クリスマスシーズンでも意外とお得なプランがサイトにあったりしますから、お調べになることをおすすめします。新しいし、日本人はあまり見かけませんから、のんびり夜も静かに過ごせます。
ロックフェラーセンターまでは、地下鉄利用になりますが、深夜でなければ安全でしょう。
なによりも、自由の女神へのフェリー乗り場の真ん前にあります。寝坊しても並べます。休日はすごい人ですから、地の利は得難いものがあります。日本人のスタッフも常駐しているはずです。(以前私が利用したときには日本人男性スタッフがいました)
ベッドや浴室は他のホテルとはレベルが違います。私はあんな寝心地のいいベッドのホテルは経験がありません。部屋には望遠鏡が置いてあって、夜ライトアップされた自由の女神を見ることができます。ロマンチックでした。
9.11テロの現場やセンチュリー21というブランドバーゲンショップ、ウオール街も近いので歩いていけますよ。
自由の女神へのフェリー上は海風がと~っても冷たいので、完全防備で行ってください。

参考URL:http://www.ritzcarlton.com/hotels/new_york_batte …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細に情報を頂いて、有り難うございます。
自由の女神も昼間に行く予定なので、よさそうですね。
それに望遠鏡が部屋にあって、自由の女神を見れるなんて
考えただけでもロマンチックです。早速HPで料金等を
チェックしてみます。

お礼日時:2006/10/31 00:20

月並みですし5年ほど前の情報ですが、ヒルトン、シェラトンは悪くないです。

場所も便利だし、設備も整っています。ニューヨーク、パリ、ロンドンのホテルは、東京に比べて(広さは別かもしれませんが)設備がイマイチなんですよね。これより安いホテルだと、ミニ冷蔵庫もないし、TVもチャンネルが少ないし。
ですので、このクラス以上のホテルがおすすめです。ただ、日本との往復でNY一都市滞在なら、ホテルと航空券をセットにしたツアーの方が二人旅ならずっと安くてすむと思いますが。
余談ですが、12月中旬はクリスマスシーズンなので、観光客が多いらしく、ホテルも劇場も滅茶苦茶混んでました。あるクレジットカードのサービスセンターに用事があって行ったら、スタッフの人が「最低350ドルのお部屋しか、空きがありません」とはっきり断わっていたほどです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり日本にもあるヒルトンやシェラトンだと
外れがなさそうですね。1泊につき$200~400
で考えていますが、子供が出来るとなかなかいけないので、
最後のチャンスだと思い頑張って奮発しようと旦那と話して
おりました。予約で埋まるといけないので、なるべく早く参考にさせて頂いて決めたいと思います。
有り難うございました。

お礼日時:2006/10/31 04:10

 日本と同様、ヒルトン、シェラトン、マリオット


系であればはずれはありません。
 お安く、もう少しリーゾナブルにということで
あれば、JFK空港近辺にたくさんあります。

・New York Hilton & Towers
 1335 Ave. of Americas (bet. 53rd&54th St)
・New York Mrriott Marquis
  1535 Broadway(45th&46th St.)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本でもお馴染みの系列であれば大抵外れは
ないんですね。夜にロックフェラーセンターに
行きたいので、3ホテルを候補に入れたいと思います。
有り難うございます。

お礼日時:2006/10/31 00:17

swisshotelスイソテル


アッパー過ぎずミドル過ぎずちょうどいいところの立地になっています。ヒルトンよりもネットにてオーダーすると金額が安く、部屋は比較的きれいなところになります。禁煙ルームをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりネットからダイレクトの方が
旅行会社を仲介するよりお得なんですね。
情報有り難うございました

お礼日時:2006/10/31 00:14

Xmas頃は跳ね上がるからご予算で中級かもしれません。


中級で、 DoubleTreeが一番かな。 すごくきれい。
あとはNYは大抵古くて汚い。
広さならSausbery 6thAveと58th位だったか、スペル怪しい。
内装がきれいなのがいいならThirtyThirty。エンパイアが近い。
布団にこだわるならBestWestern。ふかふかしてる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろお勧めを書いてくださって、ありがとうございます。
せっかく泊まるのだから、内装が綺麗な所がいいなって思って
いますが、なかなかHPじゃ分かりませんので。
早速チェックしてみます。

お礼日時:2006/10/30 10:59

ヒルトンがいいのではないでしょうか。


私も5年くらいNYへは行ってないので、情報が古いのですが、
5番街まで歩けるし、泊まって良かったと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。ヒルトンは大手なんで安心出来そうですね。
 
それと申し訳ありませんが、No1さんの補足で書き忘れてました。
予算は1泊につき$200~400です。

お礼日時:2006/10/30 10:52

補則を書かれた方がいいと思います。


・何人ですか。
・何泊ですか。
・マンハッタン中心がよいのか、そうでないのか。
・目的は何か。
などです。

この回答への補足

ご指摘有り難うございます。
夫婦二人で、2泊3日です。主な目的はロックフェラーの
クリスマスツリーを見たいので、出来ればその近くがいいです。
検索して、その周辺ホテルのHPを見ましたが、HPの雰囲気と
実際の雰囲気とかは違うとよく耳にしますので、宜しくお願いします。

補足日時:2006/10/30 10:45
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!