アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達と抽選3名の懸賞を見て「あたるわけねえよ」と言い合っていたんですが、よくよく考えると3人にはそのラッキーに当たっているんだよな~と思いました。
 そう期待して応募しても当たるものではありませんが、そういうラッキーに当たった人っていますか?。
 宝くじなどで1億円当たった人なんてのがいたら驚きですね

A 回答 (5件)

宝くじではありませんが海外旅行に当たりまして行って来ました。

その年はPSXも当たりましたので結構良い年でしたね~!
何でも(抽選)に参加するものだと思っています。
    • 0

宝くじなどは当たった事ないのですが;;

雑誌の懸賞ではなぜかよく当たります。笑
抽選3名のも当たったり、タレントが撮影で使用したもの
(抽選1名)が当たったり…雑誌の懸賞は結構当たるんですが
他は、番組協力に(席はいつも1列目で)当たるくらいですね^^;
宝くじ1億円とかは、本当に羨ましいですよ…^^;笑
    • 0

現金1万円×2回当たったことがあります(宝くじではなく,雑誌の懸賞)。

人生で使える運は決まっていて,一気に使うか小出しに使うかだそうですので,今のところ満足しています。いずれはど~んと当てちゃいます。
親戚で宝くじ600万円当選した人がいます。お金持ちの家でした。お金は寂しがり屋だからある所に集まると聞いて納得しました。どうりでボクの所に集まらないわけだ‥。
    • 0

籍をいれてすぐ!ダイソン掃除機があたりました。

独身時代、何をやっても(とくにパチンコ)貧乏くじを絵にかいたような主人が、9万近い掃除機を当てました♪もう奇跡ですよ!
博才ゼロだったのに。。。結婚を機にパチンコから手を洗った主人に神様からのプレゼントだったのかしら?
掃除嫌いの私も、この掃除機は重宝しています。掃除が楽しく感じますね。
9万円の金額は高い方ではありませんが、掃除機で9万円は凄いでしょ♪
    • 0

私はTV番組に出て、100万円もらったことあります。

番組名とかは内緒っ。
姉がDS lite出初めの頃に近所のゲームやさんで抽選券100枚中四台販売のうち三台分購入権利が当たりました。
人からもらったりして5枚持っていたうちの3枚が当たりました。
母が宝くじで最高10万円当たりました。前回のオータムは13300円当たったようです。
    • 0