プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1.0かける2乗ということなのでしょうか?
このeというのは何ですか?

A 回答 (4件)

exponent 指数 の意味ではないでしょうか。

    • good
    • 1

word や一太郎では 文字サイズ 上付き 1/4



がありますね。

それが使えない txt形式の文などでは

このような表現をするのだと思います。

1.0かける10の2乗だと思います。
    • good
    • 1

指数(exponential)のことです。

    • good
    • 1

1.0かける(10の2乗)です。

つまり100。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A