アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

●最近「ウオーターボーイズ」つながりで
 青江三奈が マイブームになっています。
 ピンクノイズ(ホワイトノイズの高周波を除いたもの)の絶妙さと
 豊かな表現力。女性が小宇宙であるとするならば そのなかで「イク」とは
 いったいどういうことなのでしょうか?

みなさんの考察を いろいろ雑感など交えて教えてください。

A 回答 (11件中1~10件)

「手のひらの中でコロコロと転がされる事を楽しむ精神的充実感」です。

• 0
この回答へのお礼

●そうなんですか 女性といっしょの面もあるんですね。

わたし こんなにされちゃってる~ってかんじですよね。
 ご回答ありがとうございました。

ちほこすぺしゃるぅ!ついに完成したんですかー(笑。

隣の部屋を使ってた女が、夜中な、よく大声でオナニーしてンだよ。
で、女はこういうピンクヴォイスをだすわけ。
「クル!クル!来るぅーーーっ!」
で、隣のへやで遊んである俺らはだな、やっぱちょっとくるわけよ。反応してしまうんだよ(笑。しょうがねぇ。
でもな、息を合わせて叫ぶわけ。窓開けてベランダからとなりに。
《『「なんもこねェよバカっ!!」』》って(爆。
で、爆笑するんだな。ひーひーいって。げらげらと。

思うにイクとは、果てにイっちまうわけで、あとには開放感と脱力感が残る。
クルとは、溢れ出す。あとには、充実感と安らぎ、痺れ感?が訪れる。
「イキながらクル」のが、SEXの奥義だな。
男には女が必要。ってことだな。
ヤル時には、世界が二つあるってことだ。ヤル事で、果てで出逢う。二つは同化する。
マジで波動とか関係してんじゃねェの(爆。
    • 0
この回答へのお礼

●小宇宙の果てにイクわけですね。
 じゃ 子宮が果てですね。ということはナマじゃないと
 果てにはイケないのかな?
 限りなくエロばなしになりそうなので このへんでやめときます。

ご回答ありがとうございます。

通りががりの者ですが、宇宙を流離っているとフェロモンが漂っていました

これは面妖な何事ぞと、調べてみたところここに辿り着きました
覗いて帰ろうかとも思いましたが、立ち寄りついでに気が進まぬままにしばし考察します

* 余は如何に「イカズ」して「イク」を知ったか

僕には残念ながら「イク」実体験がありません 有るのはただ出掛けた思い出ばかりで、これからも「イク」ことは無いと思います
どうか、それを淋しいことだとか羨ましがってるなとか邪推はしないで下さい 浮世の定めと心得ていますので 
小宇宙を外から眺めるとそれは美しい、行きずりのお祭りで光り輝く夜店のワタアメ製造器を覗きこんだ時のようです
もっと適切な例えがあったように思います そうだ思い出しました、ぐるぐる回る洗濯機の中に裸電球を突っ込んでうっとり見つめていた少年時代のことを
中心に光のボールのがあって、キラキラと無数の泡が渦となってそれに引き込まれてゆきました あれこそまさに子供図鑑「宇宙の神秘」に載っていた小宇宙そのものでした
僕は目がまわっていることにも気付かずに、グーンピチャ・グーンパチャと言う唸りと囁きと共にトランス状態に入っていました あの状態があと1分半も続いていたら、僕は「イク」を体験しおまけに懐胎して新しい神の子を宿していたかもしれません
笑わないで下さい、不条理の無い人生など逆に想像できません 今ごろは新興宗教の教祖の後ろ盾になって、左団扇でしがらみの多い不自由な生活を強いられていたかもしれないのですから
そんな窮地から僕を救ってくれたのは、名前は忘れましたが非情とも思える親切な宇宙の法則でした 電球が割れ、ブレーカーが落ちて一瞬にして闇と静寂が訪れたのです 宇宙の始まりはかくの如しかとも思えました
現実に引き戻したのは、すぐにやって来たお袋の一言です「実験もいいけどほどほどにしなさいよ」
あの時の体験から、小宇宙には「光と泡と渦そしておかしな音」のイメージが、回転しながら焼付いて離れません そういえば美と愛欲の神アフロディーテは海の泡から生まれ出たそうです 原体験とは侮れない物です、僕は小宇宙に対し少しの普遍性と冷静さをもって接することが出来るようになったのです
僕には、それを知らないのにそれについて語れることが、お袋の一言の名に於いて可能だ、と言っておきます

* 女性は小宇宙足りうるか

前段では「イク」は知らないが巻き込まれそうになったことのある、通りがかりの流離人が小宇宙を語るスタンスについて、惜しげもなく貴重な体験をもとに述べました
あの時の体験さえなければ答えは簡単です 結論は、女性は小宇宙足りえません 何故なら小宇宙の方が遥かに大きいからです
そこには蓋然性の入り込む余地は一水も有りません、冷やかしは帰ってくれ!です
でも僕は帰りません、あなたが帰るところを教えてくれないからです いやそうじゃない、いやいやたとえそうであっても僕は譲りません 何故ここまで意固地になってしまうのでしょう?
そう、簡単なことでした「イク」について語り終えていないからです 行きがかりや成り行きとは、時にそういう都合のよい意志に進化を遂げることもあるものなのです
そうは言っても実際に体験が疼きます、なんかに似ているな、そう語り掛ける蠢きがあるのです 僕にはそそられるものがあり、体験がある、想像力がある、お袋の一言がある、原点に立ち返り考察の基盤をそこに置きましょう
「光と泡と渦そしておかしな音」、僕は幼くして眩暈と共に小宇宙を身近にそう感じ取ったのですから、これはもう神から啓示を受けたようなものです 「光と泡と渦そしておかしな音、じっと見つめるものに眩暈を催す」小宇宙にこれは不可欠だ、万人はこれを認めなくてはならない、大前提がここにあります
したがってウラヌスの名のもとに、大いなる権威をもって断言します

「小宇宙は女性に似ている!」

おお光は汝の姿態に満ちあふれ
  上下の口吻に泡は吸い寄せ吹き出でぬ
  渦巻くキラメキに思いは何処かし
  無我のままに忘れたまえおかしな音は
  時間よ止まれ眩暈は適量にとどまれ

どうです両者はそっくりではありませんか ここまできたら、大小の比較など大した問題ではありません そのような瑣末で低レベルな取るに足らない考えは、博打うちにでも押し付けて先に進むしかありません あとは論理の飛躍を恐れなければよいことです
これだけ似ていれば十分に「女性は小宇宙足りえる」のです、ええそうですとも
ところで設問は何でしたっけ?

* そうです 女性が小宇宙であるとするならば そのなかで「イク」とは一体どういうことであるのでしょうか?

考察をするには、時として自分の立場やものごとの前提を明らかにしなければなりません その手続きはお役所仕事とも似たところがあります 最近は役所もコンピューターを導入して手続きが簡略化されました 哲学にもそのような部分があれば、コミュニケーションがもう少し上手く取れる場面は多いと思います 僕はその手続きのためにここまで努力をしてきたつもりですが、さすがに疲れてしまいました ゴールは近いもう少し頑張ります
小宇宙の真中にブラックホールがあって、あらゆる物質はそこに吸い込まれるように惹きつけられ光さえも吐き出さない、しかしそこからはワームホールが通じていて、別の空間にベビーユニバースを産み出す、という仮説を読んだことがあります
すると理論的にも小宇宙は女性に似ているではありませんか
物事は見かけの類似性よりも、行為のそれに本質を求めた方が道を誤ることがありません 従って、この前提に立ってた時に「イク」を考えるのには、小宇宙が「イク」状態を想像することは不可欠です
ここまでの考察を積み重ね、僕は恐ろしいことに気付きました 僕は小宇宙が「イク」状態を想像出来ないのです ワームホールを突っつくことで起こることではありえないのです 小宇宙の衝突は写真で見たことがありますが、説明には「イッ」ているとは有りませんでした
論理とは非情なものです、いかにそそられようと仮定ならイザ知らず、軽々しく結論を導くわけにはいきません
この挫折感、欠落感がトラウマとならなければ良いと願っています
僕はまた旅に出かけます
どこかに「イク」小宇宙があれば教えて下さい
僕のほうも「イッ」ている小宇宙を見つけるべく心がけます

PS 
私見としては、小宇宙_aoe37_よりも_yamaguti100_の方がタイプです
今回の敗因は単に熱意の無さにあり、無理を重ねる努力が失せたのは案外ここに原因が求められるかもしれません
    • 0
この回答へのお礼

●小宇宙はいきたがりや
 ブラックホールの入り口を
 自分でこじあけてでも
 いきたい いきたい
 と願う いきたがりや

そんな いきたがりやが
 そんな いきたがりやの
 小宇宙のなかで イクことの
 本質をたずねること自体
 洗濯機がしぶきと泡をふきながら
 無言でモノをかきまぜる
 行為に 負けていると言うことですね

僕は過ちを犯した

そして三千億土の旅を経てここに戻ってきた
僕が耳をふさぎ小宇宙の中に「イク」を見ようとしなかったことに関して、謝罪しなくてはなりません

僕は身の程を知らず、小宇宙を外から眺める視点でばかり捉えていました
答えは内にありました ヒントは貴方の寂しげな御礼の中にありました
いきたがりの小宇宙は、そちこちで「イッ」ていたのです
その答えの代表例がオリオン星雲の中にあります 星々は小宇宙が「イッ」た結果としての産物であったのです
見たまえその証拠に、星たちときたら人間と同じで季節を問わずに生まれてくる
この証拠を掴んだからにはもう考察はいただきです

>女性が小宇宙であるとするならば そのなかで「イク」とは
いったいどういうことなのでしょうか?

痙攣や眩暈ばかりに囚われてはいけない
それは内に興る密やかなインパクトある営みであり
時として新たな生命を宿す恐れと喜びをも含む
そして勝ち負けの属性は含まない
    • 0
この回答へのお礼

●たいへん良くわかりました。
 新たな生命を宿す恐れと喜びを
 ブラックホールのひだひだの間と
 ひだそのものの感性を開いて
 よろこびの内に受け入れたいと
 思います。

すげ(笑。

ああ~すげぇ。大量の考察を読んで、頭しびれてきた(笑。
>ということはナマじゃないと
 果てにはイケないのかな?

基本は生です。ドライじゃ無理。ウェットなウェットな、味わい深いのど越しの、ナマで。プレパパなる者に、17にしてなりかけた。でも、なってもよかったと思ってる。基本は、愛だから。別にエロエロ話にはならんぜ?
ナマじゃない時は、イかしてやったぜ!ってことになる。遊びだ。
「今日遊ぼーぜ?」「え~今から~?」「だめなの?」「、、いいよ、。」
ってのじゃ、果てにはイケるが、そこの果てで、待ち合わせしてる人はいない。
孤独なもんだよ。そんなときにナマで撃てても、撃て撃てー!撃ちまくれ!ってことになるだけで、あいてもいてまってまうだけで、孤独なもんだよ。撃ち尽くした拳銃、いまだ生暖かい拳銃に、愛が必要なのは言うまでもない。そうなんだよ。
ナマでウちゃ、そりゃ幸せさ。ご多幸なこった(笑。
でもな、基本は愛だな。それさえあれば、世界に拳銃はいらない。
別に、切り落としちまってもいいよ。こんなもの、いらねぇ。マジで思ってるよ。
拳銃なんて、愛があれば、いらねぇ。

いつの間にか、当然のごとく、繋がってしまった。皮を剥いて、変な味の皮、又かぶせるような事、頭にない。頭が、もはやありません。そんな時、果てで出逢える。世界の果てでな。行ってきまーすって、遊びに行くんじゃない。
「ああ、こんな所まで、来てしまったんだな。君と俺。イッちまったんだな」
そこには何も無い。全てがあるから。昇天とはまさにその事だ。天国だよ。
ってな。さんこーなった?
本質は、イクことにも、クルことにもない。
イッたさきで、同化するかってこと。これ、悟りにつうづみちだよ。まじでな。
    • 0
この回答へのお礼

●そうですね 身体をつかわないでイケルのなら
 それでも いいでしょうね。
 イキたがる身体と イキたがる頭
 つくずく しあわせだと 感じています。

すでにイってキテんだから、イク場所も、クル場所も、もう無い。

• 0
この回答へのお礼

●「イクよクルよ」って そういう深い意味もあったんですね。

墓穴へリンクしました

直行しますか?
はい 死なせて下さい
はい このまま 死なせて下さい
    • 0
この回答へのお礼

●ずいぶん気持ち良さそうな○出しですね。

しかもあれ、「いまいくよ、いまくるよ」だろ?ちょっきしだね。

意味ふかいは。ほんまに(笑。

って、君らってさ、しがみついてくるよね。
「あ~~イカないで~。」って感じで(笑。
しかもかなりきつく。動きにくいって。
でも、イカないで~って意味はあるよな。女にしたら。
男にしたら嬉しいんだけどつらいね。
「すまん!俺は、。イカなきゃならないんだーぁぁあああ。ぁつっ!」
行ってしまったら、それは別れなのかもしれないな。
逝きたいイキたい、わかれたくない。
「いっくっぅっぅっぅっぅっぅっっ、、、、、~~~~」
って、ながいんだよ、オンナは。ずるくない?ま、子ども生まなきゃなんないから、今のうちにサービスってことかもだね。
なんでしがみつくの?
イってほしくないから?
それとも体が安定するから?ちがうよな。腕とかでも、何かしらつかみかかってくるからな。
それとも、何か来るからか?(笑。
「なんもこねぇよ、バカっ。」(爆。

あ、小宇宙だって?
どうなんだろ。別に宇宙、空をみて、ムラムラ来る?
こないだろ?
ハッブルの写真見て、うおっ。ばりきれーやん。ってなるけど、
女の小宇宙の入り口見て、きれーとは言えんな。
裏宇宙じゃないの?美しくない宇宙。
でも、宇宙は見かけじゃないよね。実際に、中に、行かないと。
今、この世界に住んでるみたいにな。
外から見ててもダメだ。
宇宙も、裏宇宙も(爆。
    • 0
この回答へのお礼

●奥が一番気持ちいいからに きまってるでしょ。
 だから 奥に出されて あたらしい命が誕生するんでしょ。
 「ポルチオ(腹膜)感覚」←参考にしてね。

●小宇宙をかきまわすものも 小宇宙も 立ってなきゃ美しくない。
 つまり その機能を持った時 それは小宇宙となりえるわけです。
 充血して立った おんなを わたしは春立(シュンリツ)とよんでいます。

>奥が一番気持ちいいからに きまってるでしょ。

爆)マジ参考にさせていただきます(笑。みんなそうかな?
あれ?なんか若返ってない?

>だから 奥に出されて あたらしい命が誕生するんでしょ。
だから?関係あんの?奥に来い来いってなるようになってんのか?
行かないで~じゃなくて、「来て~!」だったんだな(笑。そういやそうだな。
立って美しいか?なんとも言えんわ。(笑。
ぎらぎらするし。臭いし(人によるけど)。
春立って(爆。けっこう意味不明(笑。新芽に例えてるんや?(笑。
萎えた宇宙(大宇宙ね)ってどんな宇宙やねん(笑。
宇宙の死骸か?
せんたっきと、ハッブルの銀河の写真と、
小宇宙と、それをかきまわす棒と、

・大宇宙で言うなら、宇宙をかきまわす棒はなんになるかな?
    • 0
この回答へのお礼

●なんか 哲学なんだか エロ学なんだか
 ミームとして サーバーにのこすほどの 意味あるのでしょうか?
 こんな文章・・・。

大宇宙をかきまわす棒はフィストにきまってるでしょ。
 でもフィストより腰のほうがちからが入るんですよ。
 なぜ腰に突く棒があるのか考察すると 性の絶妙を理解できますよ。

なるべく哲学しましょう!

e?大宇宙って、太陽とか、銀河とかのはなしやで?こう、何万光年とか、。

その大宇宙をかきまわす棒はなにかなって、フィスト?
フィストってなに?スカトロ系?
いっとくが俺は無縁だからな。
スカトロ大好きのやつを、それを理由にボコボコにした事があるくらい、スカトロ嫌いだから。アナルはノータッチ。君タッチしてんの?してたら殴るぜ?(笑。
銀河ってぐるぐる回ってるだろ?世界もぐるぐる回ってるだろ?
それをかきまわしている棒はなんだろうなということやねん、。
わかる?
小宇宙が美しいのは機能を発揮してる時、たってるときだとゆっただろ?
銀河とかの大宇宙は美しいよな?
かきまわしている棒はなに?ってことやん。スカトロちゃうで。
科学用語とかでフィストってあるん?
フィストってなんなん?
    • 0
この回答へのお礼

●大宇宙をかきまわすフィストとは。
 宇宙を宇宙たらしめる意思。
 意思を得て はじめて 大宇宙は大宇宙たるを知るのです。