プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スタンバイ状態の設定を、20分後に設定しているのですが、スタンバイ状態になったり、ならなかったりします。どうしてなのでしょうか?

A 回答 (1件)

はじめまして



スタンバイへの移行時間の設定は、「何もしない時間がどれくらいか」ということで、それは「パソコンが働いていない時間が…」ということなのです。

従いまして、ユーザーは手を触れなくても、パソコンが何か仕事をしていると、ユーザーの思っているのとは違う結果になってしまうことがあります。

特にタスクバーに常駐するソフトなどは、常にいろいろな働きを裏でしていますので、ユーザーがスタンバイへの移行時間を定めてもそのようにならないことが多いようです。

御理解いただけましたでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか・・・。
よくわかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/01 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!