プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく○分放置で暗くなる、とかありますよね。

あの状態をキーボードとかで「一瞬で」出すにはどうすればいいのでしょう。

あまり良くわからないのですが、機種とかは記しておいたほうがいいんですよね。
windows7でlenovoです。

A 回答 (3件)

ディスプレイをスタンバイモードにするソフトがあるようなので、そちらを使ってみるとか。



Vector - ディスプレイ@OFFのダウンロード
http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/hardware/s …


> よく○分放置で暗くなる、とかありますよね。
> あの状態を

スタンバイモードの状態じゃないですが、液晶のドットの常時点灯が無いか?なんかを確認する用の、真っ暗な背景を表示するだけのソフトなんかもあります。

ベクター : 「ドット 液晶」の検索結果
http://search.vector.co.jp/vsearch/vsearch.php?k …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おお、こんなソフトが!
早速導入し、活用しています!

ありがとうございました!

お礼日時:2012/09/09 18:14

・電源ボタンを押す

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません、スリープモードとは別だったんですが、
描き損ねていましたね・・・。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/09/09 18:16

厳密には違う状態ですが、スリープ状態にすればほぼ同じような状態にはなります(多少起動時間が掛かりますが…)。


ウインドウズボタン→シャットダウンの右矢印→スリープ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すいません、スリープモードとは別だったんですが、
描き損ねていましたね・・・。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/09/09 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!