プロが教えるわが家の防犯対策術!

筆ぐるめVOL.14です。
おもて面での差出人フォント設定って文字の大きさとか
細かく設定できますが、うら面で同じようなことはできないの
でしょうか?
電話番号と、アドレス………
動かしても大きすぎるか、小さすぎるかなので、どうしたら
ちょうどいいサイズに変更できるのでしょうか??

A 回答 (1件)

できます!



まず文章差し込みをクリック。
左から2つ目の固をクリック。
下にある領域設定をクリック。
左から2つ目の文字設定をクリック。
真ん中にフォントのサイズがあります。
その数字を変えてやればサイズ変更できます。

私は始めてパソコン関係の質問に答えたので
わかりにくかったらごめんなさい。

満足いくのができるといいですね。

この回答への補足

早速のアドバイス、どうもありがとうございます!
だけど、途中で分からなくなりました。

文章差し込みをクリック。→OK
左から2つ目の固をクリック。→OK
下にある領域設定をクリック。→→→領域設定ってどこにありますか??

申し訳ありませんが、どこに表示されているのか教えてください!!

補足日時:2006/11/05 00:36
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!