プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、ハードヂスクにデータをコピーしています。
終了後、ハードディスクを抜かなければなりません。
コントトールパネルで何か設定後、抜かないとデータが危ないと聞いています。
調べてもわかりませんでしたので、教えてください。

A 回答 (2件)

右下のアイコン並んでるところに「ハードウェアの取り外し・・・」


という説明が出るアイコンありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りでした。無事外せました。

お礼日時:2006/11/08 16:49

場面右下に時計と一緒にいろんなソフトが並んでいると思います。


そこの一つにUSB接続に関する物があるので、それをダブルクリックして下さい。

そして取り外しを選択すると安全に抜くことができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにありました。どうもありがとうございます

お礼日時:2006/11/08 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!