アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、パソコンをリカバリしました。リカバリをする前にはしっかりIE7は起動してくれました。
しかし、リカバリ後、インストールして起動してみたらまったく動いてくれません。タスクマネージャを開いて調べてみるとプロセスには表示されていてアプリケーションには表示されていませんでした。プロセスではiexplorer.exeはCPUを99%使っており、メモリは36M使っていました。
この状態から1時間待ってみても起動しませんでした。
本題です
インターネットエクスプローラー7は使用できないんでしょうか?
また、IE6に戻すためにはどうすればいいのでしょうか?
よろしくお願いします。
私のパソコンは
VAIO typeV VGC-VA201Bです。これに512のメモリを1枚増設しました。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

yahooツールバーはインストールされていませんか?


古いバージョンのYahoo! ツールバーがインストールされているシステムに Internet Explorer 7 をインストールすると、Internet Explorerが応答を停止する場合があります。この場合には コントロールパネルの [プログラムの追加と削除] から現在インストールされている Yahoo! ツールバーを削除後、最新版の yahoo! ツールバーインストールしてご利用ください。
http://www.microsoft.com/japan/windows/ie/suppor …
IE6に戻すには、スタート→コントロールパネル→プログラムの追加と削除で更新プログラムの表示にチェックを入れて下さい。そしてIE7をアンインストールして下さい。IE6に戻ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!