アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
多摩西部、飯能、入間~所沢周辺でお奨めのモーニングセットが
あったら、教えてください。
私の彼が最近、フレンチトースト病に侵されているらしいので、
フレンチトーストがある喫茶店なんかを教えてもらえると嬉しいです。
モーニングじゃなくてブランチでもOK!
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

 うーん・・・どうしても「モーニングセット」じゃないとだめですか?


 モーニングでも出てきますが、私はデニーズのフレンチトーストが割と穴なんじゃないかと思っています。ふわふわのフレンチトーストをシロップにたっぷり漬けさせてくれるところが好きです。
 もうお試しだったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報有難うございましたm(__)m
デニーズのモーニングで、フレンチトーストがあったのはメニューで見て知っていたのですが、
喫茶店をターゲットに考えていたので、まだ行っていません。
単品だといくらくらいなんでしょうか?
ファミレスだと、行く機会もあると思うので、その時は彼に勧めてみます。

お礼日時:2002/04/16 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!