プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日出学園はお笑い芸人の今田耕司と浜田雅効が通っていた全寮制の学校で有名ですが、かなり教育が厳しいらしいですね。
 有名なエピソードとしては、上下関係が強烈に厳しくエロ本のページめくりだけを後輩にやらせたり、トイレで正座させて石を膝の上に置いての拷問、後輩同士に性交渉を強要させたりなどを聞いた事があります。脱走する生徒がたくさんいて今田・浜田両氏も脱走をしたらしいです。
 しかし、どうしてここまで厳しい教育がされているんでしょうか?。
 いまや少年犯罪のピーク時ですが、その事件の背景からの動機を考えると、これだけ過酷な状況ならば事件や事故がおきても不思議ではないと思うんですが、これまでこの学園で事件・事故がおきたことはないのでしょうか?。
 この学校を卒業した生徒は社会でここでの経験が生きている結果(新学歴や就職後など)が出ているんでしょうか?。

A 回答 (1件)

日生学園では?

• 0
この回答へのお礼

そうです。
間違えました。
日生学園ですね。