プロが教えるわが家の防犯対策術!

十字架600式を打っていて、演出もなく、真ん中にチェリー付きの十字架が来ました。
上から、チェリー・十字架・チェリーです。
これは、十字架揃い→ドラキュラミッション 
だと思ったのですが、結局十字架は揃わず、DMにも入りませんでした。
これって、十字架が揃う知らせではなかったのですか?

十字架は好きで以前から打っていましたが、このような事は今までなかったので私の認識不足だったのかな?と疑問に思い、質問しました。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

あくまで、憶測程度になってしまうのですがスイカ・チェリーの取りこぼしの可能性もあるのかもしれません…特にスイカですね。

配列を見てもらいましたらわかるのですが、その付近はスイカが引き込む位置にありません。実際その場所で止まるのか、リール制御解析を見ないとわかりませんが、DMに発展しない という事は
・DM中であった
・ボーナスの潜伏、成立直前
・十字架が成立していない
の3点だと思います。もし仮に直後ボーナスが来ていたらこのような質問は出ないと思いますので、多分十字架成立ではなかったのでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

マイナーな質問に答えて下さりありがとうございます。
もしかしたらスイカかチェリーだったのかもしれませんね。
(それしか考えられないデス・・・)
その後200G回しても何も起こらなかったので、
ボーナスも成立でもありません。

十字架成立確定だと記憶していたのですが、記憶違いだったんですね。
ありがとうございました。