プロが教えるわが家の防犯対策術!

トレーシングペーパーにプリンター(エプソンPM-G700)で印刷したいのですが、用紙の種類を光沢紙などに設定すれば綺麗に印刷できるのでしょうか?教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

こんんちは



試したことはありませんが、普通のトレーシングペーパーにインクジェットで印刷するのは難しいと思います。インクジェット用の紙はインクの染込み具合をコントロールしてあるからです。写真印刷用の光沢紙などは素早くインクが染込んでにじまないようになっています。
熱転写プリンタかレーザープリンタでしたらうまくいきます。
またはインクジェット用のトレーシングペーパーを使うのが良いと思います。
例えば、こちらのサイトにあるような紙です。
http://www.smzkurasawa.com/sakurai-cad2.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インクジェット用のトレーシングペーパーがあることをはじめて知りました。検討してみます。どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/11/13 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!