プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

32MBのスマートメディアって、写真何枚撮れますか?

A 回答 (3件)

■32MBのスマートメディアって、写真何枚撮れますか


メディアに関係なく記録画素数や画質で違います。
32MBであれば
640×480(0.3M)でおおよそ247枚
1600×1200(2M)でおおよそ50枚
撮影できます。

詳しくはメーカのHP仕様で確認してください。
例)FujiA600(下欄に書いてあります)
http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/finepi …

参考までに640×480であればL版プリントに耐えられます。
詳しく自分のカメラのマニュアルかHPで確認をしてください。
    • good
    • 2

カメラは何ですか?


 うちのだったら2枚も撮れません。
昔使ってたカメラなら360枚撮れます。
    • good
    • 2

使うカメラの画素数、保存する画質によって変わってくるので一概には言えませんが・・・


130万画素でおよそ100枚弱、200万画素でおよそ50枚強といったところでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています