プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20年以上前に放送していたドラマ(多分、久世光彦さんプロデュースのドラマだと思う)の主題歌で、歌詞の中に次のような部分があります。
「せ、っし、するするすれせよ」
「愛せない、愛します、愛する、愛する時、愛すれば、愛せよ」
「愛は心のフルコースだから・・・」
この歌の題名と歌っている人の名前が分かったら、教えてください。

A 回答 (1件)

1979年のTBS系ドラマ「熱愛一家・LOVE」の主題歌「愛は心のフルコース」です。

歌っていたのは「SHOTGUN」で、作曲は筒美京平さんだったようです。

私も国語の授業中にこの歌を思い出しては、一人で笑ったりして…歌詞が印象的でしたよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
長年気になっていたものですから・・・。
これですっきりしました。
CD探してみます。

お礼日時:2001/01/08 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!