アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りなのですが、街で、「ぐんじょう色(青紫と青の中間のようなやや明るい青)のボディーカラーに、バンパーより下はシルバー色」の軽自動車のRV車を見つけ、一目ぼれしてしまいました^^
結構最近?の型だと思うのですが、自分で調べてみたものの、分かりません。。。
教えてもらえないでしょうか。お願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

せめてメーカーの名前が分かれば、探せると思うのですが。



最近の軽自動車は、RV車が多くてわかりにくいです。スズキのホームページをあげておきました。ここにあるかもしれません。無ければダイハツあたりを検索すれば見つかるかもしれません。

参考URL:http://www.suzuki.co.jp/dom4/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!