アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、あるホールを用事で訪れたときに、そこで行われていた高校生(?)のミニファッションショーでBGMとして使われていた曲が、かわいくていいな、と思ったんですが、通りすがりだったので曲の途中の以下のフレーズしか聞き取れませんでした。
「メイドインヘブンの服(を着て)」
カッコの中(を着て)の部分は、多分そうだったと思うんですが、自信がありません。
曲の調子は、電子音というか、テクノっぽいというか、ピコピコした感じの明るく可愛い曲でした。
歌っている声は、女性だと思うんですが、電子音声(?)のような感じに変換されていたと思います。

情報が少なくて申し訳ありませんが、もしご存知の方がいらっしゃったら、教えていただけるととても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

今晩は


capsuleの「グライダー」ではないでしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/1480738
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試聴してみましたが、確かにこの曲でした!
僅かな情報しかなかったのに、こんなに早くご回答いただいて、とても驚きましたし、本当にうれしいです。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2006/11/20 17:02

#1です。


下記サイトに歌詞がありましたので御参考まで。↓

http://www.evesta.jp/lyric/lyrics/lyric36724.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2006/11/20 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!