海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

不倫中です。しかも、彼は新婚です。私にも家庭があります。子どももいます。でも、別れられないんです。ただ、お互いの家庭は壊すつもりはないんです。それでも会えない日が続くと悲しいし、会っても身体だけのようで悲しいし・・・。別れた方がお互いの為なのは判るのですがその決心もつかなくて悩んでいます。

A 回答 (22件中1~10件)

ばれなかったら、いい・・・・



う~~~HU
困ったねえ!!家庭を壊すつもりはない?
どういうことなんですか。理解できません。
あなたは女性ですよね。

体は女性で性欲は男性?
神が見ていますよ。今に取り返しのつかないことになります。

男性社会の厳しい中から、こんなむき出しの本能を出せる女性がうらやましくも思えるつまらない男です。
    • good
    • 0

家庭を壊さずに不倫?


信頼している人を裏切る行為は人として最低ではないですか?
不倫が原因で死ぬほど辛い目にあっても自業自得。
裏切った人には一生かけて償いを続けても、償い切れないはずです。
自分さえよければの考えの最たるものが不倫でしょう。
そういう人は自分の子供のことも考えているつもりでも、無責任に考えていない
でしょうね。事実、裏切っているのですから。

人に相談すること自体が間違いです。
自分で苦しみぬいて結論出せばいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

回答しているみなさんへ。


これは質問ではなく、ただ単に聞いて欲しくてたまらないから書き込んだだけです。何故ならリアルに相談すると『絶対ダメ』って言われるのが目に見えてるからです。
私達は顔も見えません。そして私達が何を言っても聞いてるふりだけです。
別れるつもりはナイ気がします。
ただの『聞いて―。私、不倫してるの。彼は新婚さんなのに・・・でも止まらないの~』と言ってるだけにすぎません。
    • good
    • 0

私も現在W不倫中で、お互い新婚当初からこの関係になりかれこれ4年目になります。


私には4歳になる子供がいますが、彼にはいません。
仕事場が一緒で周りにも家族にもバレないようにつきあってきました。
そんな環境の中4年も続いてきましたが、最近子供に対する思いがとても強くなり、二人目が欲しいと思うようになりました。
つまり、彼と別れる覚悟ができたとゆう事です。
子供がある日突然、「赤ちゃんが欲しい」と言ってきました。
同じ保育園に兄弟で入園している子が増えてきたせいもあり、うらやましくなったんでしょうね。
ずいぶん寂しい思いをさせてたんだなあ、と反省しました。
私自身、特に女ですので妊娠すると彼と会えなくなる事が嫌で、あえて子供ができないようにピルまで飲んで避妊してきたもので・・・。お恥ずかしい話です。
それから追い討ちをかけるかのように、先月義父が亡くなり子供も4歳ながらショックを受け、円形脱毛症になってしまいました。
現在彼と会えなくなり3ヶ月目になります。
その会えない間、これからは私が旦那と子供を支えていこうと決めました。
私の場合、きっかけがあり別れる決意ができました。
人は今の環境が満たされていない時に、新しい環境を望み、その新しい環境が自分にぴったりだと思うと前の環境は捨てようとする。
あなたも結婚生活の中で何か満たされないものがあり、それを彼といることで満たしているのでは?
不倫は心も体も相性がぴったりだとなかなか離れることができませんよ。
私もそうでした。
でも、会いたいときに合えない関係、そして体だけの関係、つまり不倫にはいつか終わりがくるものだと思ってください。
続けば続くほど辛くなりますよ。
(会っても身体だけのようで悲しいし・・・)
そう感じているのなら、なおさら終わりにした方がいいと思います。
私はこの4年を通して不倫でありながら、純粋に人を好きになることができました。正式には別れを告げていませんが、彼はきっとわかってくれるはず。そう信じてます。
あなたがもし今別れることができないのなら、とことんつき合ってみるのも一つの手だと思います。バレずにつき合うのは大変なことですが、悔いのないつき合いをする事で見えてくるものもあると思います。
不倫をした事のない人にいろいろ言われるよりは・・・と思い、経験者として体験談を投稿させていただきました。
    • good
    • 3

彼に嫌われないように頑張れば?



体だけの関係だって認めたら?男はそうなんじゃないかなあ。

私も不倫してました。Wではないけど。家庭を壊すつもりもなかったけど、彼の子供を見たときは心が痛んだような・・・彼とは別れたけど。

子供にはもう影響出てますから。必ず。あなたが気付かないだけ。

子供いるんでしょ。他の男のケツ追っかけてる暇あったら子供のケツ追っかけなよ。
    • good
    • 0

今の貴女に相応しい言葉をお送りします。



二兎を追う者一兎をも獲ず。

蛇の道は蛇。

あんまり悩むと大きなハゲが出来ますよ。
胃潰瘍になりますよ。

自己陶酔している場合かっちゅうの!。
友人だったら殴ってやるところだぞ!。
    • good
    • 1

この「別れられない」って何なんですかね?


誰かに強要されているわけでもないのに・・・。
要は自分に別れるっていう強い意志が無いって事ですよね?
自分の事を棚に上げて責任をすりかえるこの表現、
平気で使う貴方のずうずうしさに、腹立たしいです。

不倫はしたいけど、家庭を壊すつもりはない。
不倫をする人はよく言いますが、不倫がばれて壊れない家庭なんて
ありませんよ。
旦那さんが理解ある人でやり直す事を決心してくれたとします。
表面上は家庭は壊れていないように見えても、内部は崩壊してますよ。
貴方が旦那さんやお子さんの心を壊しているのです。

貴方にとって何が一番失いたくないものか。
もう一度、ゆっくり考えてみてはどうでしょうか?

で、質問はなんなのでしょうか?
    • good
    • 0

いっつも思うんですけど


「お互いの家庭は壊すつもりはないんです」
これって何ですかね?
よく不倫してる人が言いますよね。
家庭を壊すつもりがないなら、不倫しなきゃいい話。
うまい言い回しをしているだけで、実際は、ばれて離婚は困るということですよね?
世間体ですか?こどものため?ご主人が怒る?
きれいごとやめましょうよ。

お互い離婚はしたくない。
けど、不倫は続けたい。
いつも一緒にいたい。心も体もつながっていたい。
要するに、ばれなければいい。
ここの質問、自分のことばっかりですよ?
自己中心な人だなとしか思えません。
だって、あなたの質問文に書いてある「悲しい」って、彼に対する気持ちだけですよね。
家族はどれだけ悲しむでしょうか。
あなたたちの欲望のため、何人傷つけているんでしょう。
不倫した後ろめたさってあるんですか?
子どもの目、見れるんですか?
ダメな人って、いつまでもそうして決心がつかない、といい続けるんですよね。
わかっているなら行動に移してください。
そもそも、離婚は困るくせに、体だけの関係みたいで悲しいって。
精神的にも強く結びついても、あなた離婚しないでいられるんですか?
そのうちすべてを手に入れたくなりませんか?
今あるものをすべて手放して、しかも、彼は手に入らない可能性もあるというのに。
目を覚ましてはどうですか。。。
    • good
    • 0

別れる必要無いと思いますよ。

彼にしてみれば、お金で女を買うのは嫌いだって口で言って、要は死ぬまでに何人の女を落とせるかってのが心の奥底にあるのですから、貴方より若いいい女をゲットできれば、いずれ貴方に判らない様に乗り換えるだけです。その手の男性は世の中に余るほど居ますから・・・男を磨く為には、色々なタイプの女性と付き合うのがいわば(勲章)ですから。只女の場合は世間は「下半身がだらしない女」ってみますから、「愛している!離れないぞ」の彼の言葉に酔わされ寝物語を楽しむのもいいですがくれぐれもお気をつけて・・・人生1度きりだから
    • good
    • 0

子供もいて別れたほうがいいとわかっているのに、別れることができないなんて完全に 女>母親 ですね。


母親としての責任を果たすよりも女としての自分の欲望のほうが勝っていますよね。

正直、子供がいながら不倫をしている女性を見るといつも思うんですよ。
子供に社会的なモラルを教えなくちゃいけない立場の母親が、なんで不倫なんかするのかと。
自分が不倫というモラルを欠いた行為をしているのに、どうやって子供に全うなことを教えることができるのかと。
自分の夫以外の男性と関係を持ったその体で、その口でどうやって全うなことを教えていくんでしょうね?

もしも、ご主人との関係がうまくいってないのなら、ありとあらゆる方法でそれを解決していく事が先決でしょう?
それでもダメなら離婚を考えて、行動すればいいのです。
そういった、いわば順序を違えての不倫だなんて、あなた本当にお子さんを愛しているのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!