アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世間では老若男女、あるいは実在問わず色んなカオルさんが活躍していると思います。
あなたが「カオル」と聞いて一番に思い浮かべる人物(あるいはキャラクターなど)を答えてください(あ、カヲルでもいいすよ)。

ちなみに私は今は髙村薫です。
先週くらいまで菅山かおるでした。

気楽にお願いします。

A 回答 (36件中31~36件)

「くまだ かおる」だったかな?


キテレツのブタゴリラの本名がカオルだったと思うけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおー知りませんでした。
ゴリライモの本名も知りたいところです。
回答ありがとう。

お礼日時:2006/11/21 12:56

思い浮かんだ順です。



1.杉田かおるさん

2.エヴァンゲリオンのカオル・・・と思ったけど、カヲルなんですね?

3.薫の君(源氏物語)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっと、文学的な回答が現れました。薫の君とは・・・意表をつかれました。
回答ありがとう。

お礼日時:2006/11/21 12:52

「杉田かおる」しか思い浮かばない(~_~;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう。
杉田さんもテレビでの露出も高く有名ですよね。

お礼日時:2006/11/21 12:50

一瞬で思い出したのがエヴァンゲリオンの「渚 カヲル」


カヲルですが、何故かカオルで思い出しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう。
人気ですね渚カヲル。

お礼日時:2006/11/21 12:49

こんにちわ。



「おまたかおる」昔の漫画でこんなタイトルがあったような・・・。確か、「おまた」君という男の子を好きな「かおる」さんが、結婚したら「おまたかおる」になっちゃう!とかいう感じの話だったように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、知っています!・・・が予想外の回答でした!!
脳みその片隅にしまわれていましたが絵柄もなんとなく覚えています。コメディタッチのヤツですよね。
回答ありがとう。

お礼日時:2006/11/20 14:05

兼高かおる、世界のたびー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ~いいですね。兼高さん。
回答ありがとう。

お礼日時:2006/11/20 12:49
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!